人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

明日はReadyTeddyデス♪


昨日から雨のせいか少し肌寒いですね。
オーナーもオーナーお友達もみんなで「喉が痛いっっ!」だの「扁桃腺腫れてない?風邪だよ風邪~」とか言ってます(笑)。
お願いですからうつさないで欲しいですね(切実)。



風邪に負けない様に昨日は吉田のうどんをお昼にいただきましたー。

普通麺類ってつけ麺タイプの方が食べやすかったり量入ったりするモンですが・・・
明日はReadyTeddyデス♪_b0214847_1464470.jpg

吉田のうどんだけはつけ麺の方が食べづらいことが判明。
量全然入らんし!(笑)味は美味しかったですけど。




さてさて、明日は月に1回のReadyTeddyの日ですよ♪♪♪
最近新調したジャケットを羽織って行こうと思ってます(*^_^*)

Ready Teddy***April

4/8(Fri)

bar Open 19:00
start 21:30~midnight
Charge \300
and drink cash on~


DJ
KENT
ノザワタケシ(RADMUSIC)
KURI
MIHORI
FLAT FIELD

and more


at musiclounge『Heart beat』
yumura koufucity
tel/ 055-253-3312


暖かくなってきて服装もだんだん変ってくるんじゃないでしょうか?
ボーリングシャツや可愛いワンピースが増えるといいですね♪♪♪

では明日、湯村ハートビートでお待ちしてます★
by flatfield66 | 2011-05-12 14:39 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite