甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

またまたBBQ☆atSIBRIN邸


昨日はお店がお休みの日だったのでBBQ&美味いコメ食べよう会をお友達の家でしました★



お友達のSIBRINのお宅。
b0214847_21282322.jpg

なんとUSAトレーラーハウスです!
場所も森の中なので雰囲気イイ感じです(^^


そして今日のパーティー席は
じゃじゃ~~ん!
b0214847_21283398.jpg

お庭にBBQ専用の家(小屋?)があるんです☆
すーてーきー!!
全て手作りだそう。
ここのお家はこんなモノを作ってしまう程日常的にBBQが行われます(笑)





今回のテーマは『美味いコメを食う!』とゆーことで
b0214847_213708.jpg

こちら【武川米農林48号】(ヨンパチ)をゲット!


しかも炊飯器は使わずコッヘルとガソリンストーブで炊きました。
b0214847_2137581.jpg

これが見てたら意外に簡単に炊いててビックリ!
コツさえつかめばMICCOでも炊けるかも(^^



では、コメを水につけてる間に火起こしして♪
b0214847_21422182.jpg





おかずを焼き焼き♪♪♪
b0214847_21422852.jpg

メニューはサバ西京焼き・サンマ・サーモンハラス・アジ開き・骨付きウインナー・ちょっとお高いウインナー・チキンのバジルトマト焼きetc・・・

ご飯も上手に炊けて炭火で焼いたおかず達もメチャ美味ーーーーー!!!!


って炊けたご飯の画像撮り忘れました(汗
b0214847_214241100.jpg




b0214847_21423213.jpg

おかずもコメもお腹いっぱいたべて満足満足(^ω^)ノ




デザートはアメリカンチェリーでシメ!!
b0214847_21424744.jpg






b0214847_21425156.jpg

みんなで楽しい休日BBQになりました★
SIBRINどうもありがとう~~♪
一人で最後までチェリー食べ続けたMICCOでした(笑)
うま(^ω^)うま(^ω^)
[PR]
by flatfield66 | 2011-05-26 21:56 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite