人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

岩手V-Rally.1


2011年6月18日~19日で岩手の藤沢までV-Rallyミーティングに参加してきました。

いつもは5月開催のミーティングらしいのですが、今年は6月にやるという事で急遽出店をお願いしちゃいました!!
V-Rally事務局さま有り難うございましたm(_ _)m


今回MICCO1人での東北進出は初めて。。。
余裕を持って前日の朝から出発して着いたのは夜10時半くらいだったかな?

去年のVIBESミーティング宮崎の時にツーリングマップの見方を教えてもらったので今年から1人で出店出来る様になりました(^ω^)g


R140から秩父を抜け、熊谷からR4をひたすら北上↑↑
道のりは長かったけれど解りやすかったので最初から最後まで迷わず行けましたよー★(o^ω^o)







今年は地震や原発の問題があったばかりなので東北の皆さんは大丈夫なんだろうか?と心配していました。
ですが当日、皆さん元気にイベントを楽しんでいらっしゃったので少し安心しました。



いや…本当は大丈夫ではない人たちも沢山居たはずです。でも皆さんは明るく、前を向いてイベントに参加していました。




今回の東北進出にあたり、私も色々勉強させられました。



東北の方々だけでなく、今、様々な現状に辛い思いをしてる方々は沢山居ると思います。
ですが、留まっていては良くなりません。辛い事があっても前を向いて進むという事が大事だと教わりました。

たとえ、頑張って進んだ結果が自分の望んでいた結果でなくとも、自分の起こした『行動』が経験となり、将来への『自分の財産』になると思います。そしてそれは決してお金では買えない、捨てる事のできない財産だと思っています。


私もまだまだ未熟で大きい事は言えませんが進む事は止めたくありません。
沢山の方々と知り合っていろんな経験をして財産集めに励みます!!


決して頑張る事はマイナスにはなりません。
どうか前を向いて進んで下さい。






と、ゆーコトでいつも以上に色々感じてしまったので真剣な話もしてしまいましたが(笑)


今回のイベントからフラットフィールドの商品を買っていただいたお客様にブログの画像アップを協力していただく事になりましたー★(^ω^)/


次回で皆さまの画像をアップしたいと思います♪♪♪



ではでは(*'ω'*)ノ
by flatfield66 | 2011-06-23 12:49 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite