人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

飛騨高山チョッパーミーティング・1


飛騨高山チョッパーMT初めて出店してきました☆彡
今回の行き道のりはR20を長野方面へ、木曽からR361へ入り、高山からR158へ。

なにせ山道が大変でした(^^;)山道好きなんですけど沢山の荷物乗せて峠越えはなかなかコワかったです。




結構最初から最後まで田舎道だったんですが、どのくらい田舎かというとこんくらい。
運転しながらの撮影ですけどw
飛騨高山チョッパーミーティング・1_b0214847_14105335.jpg

野原の中に水車があったり


飛騨高山チョッパーミーティング・1_b0214847_141128.jpg

前はおばあちゃんがゆるゆる運転する軽トラだったり(峠越える間ずっと前走ってたw)


飛騨高山チョッパーミーティング・1_b0214847_1423763.jpg

車1台しか通れないトンネルがいくつもあったり


飛騨高山チョッパーミーティング・1_b0214847_14231090.jpg

それ抜けるとまたこんな道だったり・・・

途中で雨が降ったり止んだりの繰り返しで山の天候変化の速さはすごいなぁと実感。




そんなこんなで夕方には会場に到着〜。

でもどしゃぶり↓↓


結局お風呂行って雨止むの待ってからのテント立てで参りました。。。
また汗かいちゃったもんね。

夜には晴れて星がキレイでした(^^





つづく
by flatfield66 | 2011-07-04 14:32 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite