甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

飛騨高山チョッパーミーティング・2



次の日の朝。雨は上がってます☆彡
b0214847_13433996.jpg


キャンプファイヤーを毎年やるみたいでスタッフさんたちが雨の中前日から用意してました。



そしてお店のセッティングもし終わってお昼。
b0214847_13435535.jpg

結構集まってきました。
ここってキャンプエリアが真ん中でその周りを出店ブースが囲むスタイルでどこからでも全体が見渡せていい感じ♫
BBQの匂いまで近くで感じることが出来ます。イカの焼ける匂いとか・・・ホント腹減ります(笑)







ここまで天気も順調だな〜なんて思ってたら夕方から残念ながら雨☂↓↓

そうです。山の天気メチャメチャ変わりやすいんでしたね(゚∀゚;)

夕立だけでも何回も来てました〜。

b0214847_1413118.jpg

そして急にドシャブリな雨が降るもんだからお客さんたちはみんなテントで待機。。。
誰も居なくなっちゃったよん(TωT)






その後、雨上がってお客さんたちもまた出始めたのは良かったのですが、もう既にテントの下なのに地面が池状態。。。

見てコレ゚(゚´Д`゚)゚
b0214847_14124110.jpg

b0214847_1413790.jpg

皆さんイベントは長靴必須ですよ。今回しみじみ感じました(笑)





まぁ、そんな中でもお客さんが来てくださったので感謝感謝★
今回も撮影協力有難うございました!!!!

b0214847_14225542.jpg


b0214847_14225794.jpg


b0214847_1423023.jpg


b0214847_1423364.jpg


b0214847_1423103.jpg


b0214847_14231458.jpg


b0214847_14232457.jpg


めちゃいい笑顔ですヽ(*´∀`)ノ私も嬉しい♪♪♪



今回お店のPOPにも書いてたんですが、私MICCO、mixiでFLAT FIELDのコミュニティも管理しています。
まだ人数が少ないのですが、こっちでイベントの告知とかもしてるので良かったら・・・いや、ブログ見てくれてる方はついでにこっちにも参加しちゃいましょう!!!!!
嘘!調子乗った!!(笑)
是非参加してください!宜しくお願いしますm(_ _)m
参加していただいた初回にミーティングで逢った方には特典も用意しておきますね♪

こちらからどうぞ→◆mixi[FLAT FIELD]コミュニティ◆







ではつづきの画像はまた次回☆彡
(n‘∀‘)η
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-05 14:46 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite