甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

Genちゃん宅でカレーnight!

順番がちょっと逆になってしまうのですが、飛騨高山〜の前に遊んだブログをアップしまっす〜☆彡


もうお馴染みGenちゃん宅でまたまたパーティー♪
今回はカレーパーティーです(・∀・)
もちろん楽器も持ち込んでーみんなもう毎回やりたい放題です。

b0214847_16542087.jpg




カレーはナンと米で食べたんですがもちろん米はちゃんと火で炊きましたよ!!

b0214847_1654232.jpg



で、今回のカレーは
じゃじゃーん♪♪♪

b0214847_16543092.jpg

グリーンカレー!!

クリーンカレーってペースト買ってくればメチャメチャ作るの簡単なんですよ('∀`)
ちなみに入れる具材は
◆ペースト
◆ココナッツミルク
◆ナンプラー
◆鶏肉
◆タケノコ(千切り)
◆ナス
◆アスパラ
◆水

ペースト炒めてココナッツミルク入れて具材入れて水で量を調節してナンプラー入れたら出来上がりっす(´▽`)かーんたーん♪
グリーンカレー食べれる方は試してみてくださいな♪


b0214847_16542625.jpg

約2名はこどもビールで参戦!まぁ子供みたいな人達ですしね(笑)




今回はデジカメ忘れちゃってケータイで撮影したので画像が少ないのですが・・・





な、なんと!!!!






ないしょの動画♪


こんなん遊びで撮ってみましたあああぁぁぁぁ(゚∀゚)

テストっすよテスト(笑)
みんな所々不意打ちで撮られてます(笑)

これからも機会があれば撮ってみる!かも〜!!(^^
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-08 17:15 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite