甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

DAY★TRIP 2011・part1

山梨のふじてんスノーリゾートまでDAY★TRIP行ってきました。
今回で14回目だそうで。。。
2日間ずっと晴れていたので真っ黒になって帰ってきました(´Д`)暑かったー




b0214847_1495432.jpg


朝7時半にふじてん着いて、支度して商品並べてお昼前。朝から何も食べてなかったので出店でジャークチキン&ポテトセット食べました♪サイズもランチサイズに調度良くて満足(^^


カンカン照りの中、ライブやったり、オークションやったり、ステージも盛り上がってて楽しそうでした!!









毎回少しづつパワーアップしてってるウチのお店。
b0214847_1415507.jpg


最近Tシャツも売り始めました(^ω^)ちなみに今持って行ってるTシャツは
b0214847_14193483.jpg

こちらfashion×motorcycle『UP SWEEP』vol.7にも掲載されてます。
在庫も限られてますので早めにチェックしてね(^ω^)






それでは今回もいっぱい皆さんの笑顔を撮ってきましたので載せさせていただきまーす♪♪♪

b0214847_142414.jpg


b0214847_1424534.jpg


b0214847_1424849.jpg


b0214847_14241463.jpg



b0214847_14241083.jpg


サイコーにテンション高いナイスガイ3人組★めっちゃ楽しかった(笑)



皆さんご協力有難うございましたーヽ(*´∀`)ノ


ちなみに大きいサイズのステッカーを作ってきたのでイベントで配ってます。皆さん、車や持ち物や冷蔵庫!!色々な所に貼って宣伝宜しくお願いしま〜〜す(゚∀゚ )




つづく!!!!
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-18 14:33 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite