甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

DAY★TRIP 2011 ・ part3

DAY★TRIP2日目です♪

晴れすぎてアスファルトの照り返しが辛かった〜(^^;
そんな暑さの中でも常連のお客様やステキなカップルのお客様が来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ





b0214847_13403744.jpg


b0214847_13404180.jpg


b0214847_13272653.jpg


b0214847_13282023.jpg


b0214847_13282395.jpg


b0214847_13282718.jpg


b0214847_13282927.jpg


b0214847_13283275.jpg


b0214847_13283648.jpg


b0214847_13283996.jpg


b0214847_13284148.jpg




去年はお昼位にお店閉めちゃった記憶があったんですが、今年は次の日も祝日だったので2日目も午後過ぎまでお客さんが来てました。
次の日もお休みだと帰るまでに余裕があっていいですね〜(^ω^)




そしていよいよ皆さんが帰った頃に片付け→帰路へ。今回は地元なので暗くなる前に店へ到着できました♪


家に帰って気付きましたが、今回のDAY★TRIPは今までで一番日焼けしてしまいました(笑)
いつもはヒョウ柄タイツが定番のカッコなのですが今回は暑いだろうと思って網タイツ履いてったのが失敗!!!!
みなさん、イベントで網目の粗い網タイツは要注意です!!しばらく私のあだ名はサーロインステーキ((((;゚Д゚))))になりそうなくらい焦げ目が付いちゃいましたwww画像にはとても載せられません!!!!(笑)

皆さんもうっかり日焼けには注意して下さいね〜(゚∀゚ ;)






では次のイベントは8月7日、お台場で開催される【6th Motorcycle Swap Meet】です★
また初めての出店なのでドキドキ☆頑張ってきまーすヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-21 14:22 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite