人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

天城音楽祭



天城音楽祭遊びに行ってきました(゚∀゚ )


月ヶ瀬梅林という春には梅が沢山咲く場所で、地元の和太鼓グループさんや、ロックやハードコアやレゲエなどなど・・・大自然の中で色々なジャンルの音楽が1日で楽しめるという!!ステキなイベントでした(^^







声をかけてくださったのはコチラ♪
天城音楽祭_b0214847_21282384.jpg

Richie Mariachi夫妻です(^ω^)
なんだかわざわざ紹介するのもアレなんですがw
昔っからのつきあいです。
2人が一緒になる前からどちらにもお世話してもらってましたwww
今は第1姫も産まれて2人共デーレデレ!!!!


昔から比べるとカドが取れまくっちゃって気持ち悪いったら!!





なーんちゃってうそぴょ♪
3人家族幸せそうで羨ましい(^ω^)


この日、リッチーは【EL PISTOLERO】ってバンドで出演です♪


お久しぶりの知り合いも居たり、いつものめんばーも居たり、、、そんな濃いメンツな仲間内でした(´∀`*)







そして頑張って運転してきたのでお腹空きまくり〜な私は屋台を物色。


天城音楽祭_b0214847_20473075.jpg

なんか屋台も
天城音楽祭_b0214847_2162974.jpg

キュウリ一本漬けやらチョコバナナ、
かき氷、
天城音楽祭_b0214847_2181155.jpg

焼きそば、
フランクフルト、ケミカルライト、
天城音楽祭_b0214847_2163331.jpg

菓子パン、
天城音楽祭_b0214847_2163791.jpg

サーバーから出てくる生ビールヽ(*´∀`)ノ



地元のお祭りな雰囲気がイイ感じ♪♪♪



とりあえず、みんなで一通り堪能しましたよ(笑)





天城音楽祭_b0214847_2114561.jpg

会場は下界も見渡せるんです♪なんかイイ感じでしょ?




天城音楽祭_b0214847_21152939.jpg

【NICE NICE】

天城音楽祭_b0214847_21123370.jpg

【2SIDES】

天城音楽祭_b0214847_21122613.jpg

【EL PISTOLERO】

天城音楽祭_b0214847_21443913.jpg

【ローリングジェットサンダース】



バンドの画像は少しだけですが、

天城音楽祭_b0214847_2126934.jpg

和太鼓のグループ【天城連峰太鼓】さんとかもカッコ良かったです!




お疲れ様の記念撮影〜♪
天城音楽祭_b0214847_21442715.jpg

【EL PISTOLERO】の皆様!色々と衝撃的な美男子達の集まりです!!!!
世間の目からも結構間違われたり、危ない目に遭われたり、自ら危ない目に遭いに行ったり・・・www

いやいや、音も見た目もカッコイイし、いろんな意味で目が離せない皆さんです★
ちなみにこの画像で一番目立つであろう左のビー〇クピースしてる美男子はこの日の助っ人でありメンバーではないのであしからず(笑)




バンドも最後まで見たかったのですが、次の日もお仕事だったので途中で退散゚(゚´Д`゚)゚
もう1こ地元のバンド【BLACK RODEO】がトリだったのに見れなかったのが残念!!!!
まっちゃん!今度ライブ観に行くかんねY(>_<、)Y






最近あまりライブにも顔出せなかったので久しぶりの大音量は楽しかったです★☆★☆
by flatfield66 | 2011-07-26 22:08 | 未分類

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite