甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

ROCKIN`BBQ!!お疲れ様でした★

今年も無事終了しましたROCKIN`BBQ!!


b0214847_1644235.jpg








主催のGEN`S HOT RODはじめ、何ヶ月も前から準備をしてくださったBBQに関わった皆様、本当にお疲れ様でした!!!!


生憎のお天気でしたがテント沢山用意して参戦しました!





b0214847_16381929.jpg







DJがセレクトするステキな音楽とガレージの中で演奏する多ジャンルのバンド、外では旨い酒と美味い肉!そして名物ハンバーガー♪
トータルでこんなBBQはあまり無いんじゃないでしょうか。


b0214847_16394544.jpg






成功したと言ってもまだまだ
まだまだやりたい事がいっぱいあります!
今年の改善点を来年に活かしつつ次回のBBQはもっと沢山のお客さんに喜んでもらえるようBBQ STAFF一同頑張って行くので皆さん来年もどうぞ宜しくお願いします。






今回からBBQで撮った写真をFrickrでUPしています。
BBQの様子もこちらで一目瞭然☆彡
画像は皆さんが共有する事が可能です。BBQをもっともっと広げていきたいので是非皆さん、こんなんあるよ〜面白そうだよ〜、とURLを持ってって下さいな(^^

あと、画像も随時増えていく予定です。
今回のBBQの画像を持ってる方でFrickrにUPしても良いという方、:FLAT FIELD MAIL:へ画像を送って下さい。
ご協力宜しくお願いします。



チェケラ!



ROCKIN`BBQ・Frickr
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-23 16:50 | ROCKIN‘ BBQ

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite