甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

KICK BACK MEETING FINAL part3


1日目の天気はさほど良くはなかったけれど、夜は過ごしやすくて結構遅くまで人が回ってました。

言わずとしても皆さん商品と共にステッカーも一緒に写ってくれます。
ありがたやありがたやヽ(*´∀`)ノ

b0214847_1451633.jpg

b0214847_14511195.jpg

b0214847_14511449.jpg

b0214847_14511765.jpg

b0214847_14511923.jpg

b0214847_14512221.jpg

b0214847_14512448.jpg

b0214847_14514180.jpg

b0214847_14514581.jpg

b0214847_1452668.jpg

b0214847_1452104.jpg



今回の場所はステージ向かって右側の物販&バイクブースの丁度真ん中辺りでやらせて頂いたんですが、
やはりスタッズのお店が周りに少なく、初出店にも関わらずお客さんがいい反応を示してくれたので嬉しかったです★



あと、常連さんが何人か気付いてくださったのですが今月号の『by vol.29』にSHOP店員さん紹介コーナーに出させて頂きました(´∀`*)
FREEペーパーなので見つけたら是非見て下さいな★
b0214847_15285664.jpg

byのHPはこちらから♪



ではKICKBACK MT!まだまだ続きます♪
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-02 15:40 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite