人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

North Land.2011

先週の週末は地元で開催される【North Land Camp2011】に参加してきました★

去年はバイクのイベントと重なってしまったので来れませんでしたが、今年は日程もバッチリ♪

North Land.2011_b0214847_14513264.jpg



しかし事もあろうに台風12号が直撃!
North Land.2011_b0214847_14513662.jpg


雨が降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり・・・・・・・∽もう10分間隔でエンドレスな訳ですよ!!

ホント参りました↓↓(´;ω;`)

だけど年に1回の集まりなのでメチャメチャ楽しかったヽ(*´∀`)ノ

North Land.2011_b0214847_1453396.jpg

DJ OKABO
今回Okaboの奥様にはご飯やおつまみの終始お世話になりました!
タンドリーチキンとかホルモン焼きとかカレーライスとかどれもメチャ美味しかった!!
有難うございます(^ω^)

North Land.2011_b0214847_145204.jpg

KSKさんはずっとライブステージの前(^^
どのライブも盛り上がってましたね〜♪

North Land.2011_b0214847_14515713.jpg

カモケンさんのバンド!【MIDNIGHTS】
North Land.2011_b0214847_14523854.jpg

出ました!噂の【小江戸フラワーボーイズ】!!!!
刺激的すぎて出せる写真があまりありません(笑)
North Land.2011_b0214847_1453352.jpg

【Little Elvis Ryuta&S.R.P】
リュータさんきょうもキレてました!ツイスト早っっ!!



バンドはまだまだ出ましたよ★

次回へつづく!
by flatfield66 | 2011-09-08 15:33 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite