人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

North Land.2011 part2


前回の続き。

皆さんお酒が入ると楽しい人たちばかりなんですが・・・

North Land.2011 part2_b0214847_17554832.jpg

こちら原宿‘‘JACKS‘‘さとP。
黒いサンタさんの持ってる袋の中身はプレゼントと思いきや
よく見るとC●●●COでお馴染みのパンが大量に入ってます!
笑顔で皆にパンを配るさとPは可愛いです(笑)
皆でビール片手に頂きました♪ごちそうさまー(^ω^)


North Land.2011 part2_b0214847_189185.jpg

こちらは出演前の『てるてるUG』。UGの力で雨上がらせてよ(><)


North Land.2011 part2_b0214847_18111883.jpg

今日のメインモデル‘sの登場です(笑)
え?何のモデルかって??

そりゃ決まってるじゃないですか!



North Land.2011 part2_b0214847_18503397.jpg

これこれ!
ただいま人気急上昇↑↑のHUNTERブーツです★(みんなオソロなだけ)
って私のは泥ハネまくってるやーん;;;



でも長靴なのに横にベルトが付いてて寒い時にはインナーまで付いてる(別売り)
可愛くってこれはSUGUREMONO!!!!
めちゃ重宝してますよオススメ(^^



North Land.2011 part2_b0214847_18574259.jpg

モデルついでにみんなでパシャリ〜♪
左からGENちゃん、15ちゃん、MICCO,TORUさん&KAORIさん
HUNTERがたまたまオソロでテンション上がっちゃって、久しぶりに集まった女子達は話が止まらない!なにやらおめでたい話も出たりして♪
みんなお幸せにーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ




そんなこんなで
North Land.2011 part2_b0214847_1943540.jpg

本日2度目の【小江戸フラワーボーイズ】!!!!
Men`sのフロントに付いてんのはバイクのタンクだコノヤロウ!(笑)

めちゃくちゃ笑わせて頂きましたw
みんないいケツしてますね(笑)




そしてフラワーボーイズからの〜〜〜〜
North Land.2011 part2_b0214847_1975987.jpg

【ギターウルフ】!!!!!!



North Land.2011 part2_b0214847_1984021.jpg

みなさん大盛り上がり♪


この日は台風のせいで結構通行止めの所が多かったらしく
東京→NORTHまで12時間もかけて来てた人が居たり、
通行止を5箇所も突破してきた信じられない人も居たり(笑)
中には来れない人も居たようですが、
みんな無事に楽しむ事ができて良かったです。
ホント一人でも事故してたらみんなnorthどころではなくなってしまうから。
そのくらい仲間を大切にしている人たちが多いから。
今回も無事に終わって良かったし、参加も出来て良かったです(^^








さて、今日は今から毎月第二金曜日のイベント『Ready Teddy』です!
今日MICCOは10:45からDJやりますよ〜!
お近くの方は是非♪

North Land.2011 part2_b0214847_19212513.jpg

by flatfield66 | 2011-09-09 19:22 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite