甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

Typhoon No. 15

ケータイで英訳したらTyphoonて出てきました。
解っちゃいるけど゛たいぷーん゛としか読めません。
平仮名で書くと余計に迫力なくなりますね。
今日はお店がお休みなのでそんなどうでもいい事もやってみました(笑)


さてさてそんなたいぷーんも関東エリア通過したみたいですね。
結構山の中に住んでるんですが、さっき帰ってくる途中で土砂崩れしてたんですよ。道路半分埋まってて車が1台やっと通れる幅しか無い所を勇気を振り絞って通過してきました。




…が…




はたして明日…通れるのか?(;つД`)








んで、風が弱くなってきたのでひと安心~、と思ったらさっき地震が来てまた焦っちゃいました。
茨城で5弱、友達が帰ったばかりなので心配です。






そんなこんなで超ブルーになってる私を助けてくれるのは
b0214847_0283059.png



ウチのカワイコちゃん達【デイジー】と【ロージー】。



毛が冬仕様でフカフカになってきました。
今日も団子になって寝ます。





ではまた明日、おやすみなさい(*ov.v)o
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-22 00:43 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite