甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

吟味チャリティーキャンプ 秋の陣


昨日の台風の土砂崩れはまだ直っていませんでした(汗)
でも、2箇所崩れてるうちの1個はユンボが入ってたから夜にはスムーズに通れるといいな( ;∀;)

ウチの道路以外でもいろんな所で被害が出てるみたいですね。まだ風も強いし、雨も降ったり止んだりなので皆さん気をつけて下さいね。




さてさて、今週末は【吟味チャリティーキャンプ 秋の陣】です。

地元なので毎回出させてもらってます(*´∇`*)
今回、夜にはご飯も作ったりみんなでワイワイやりたいと思うので楽しみ♪
色々準備もしなきゃ。



土曜にはたいぷーんの奴もいなくなってると思うので是非皆さん気をつけてお越し下さい ★

イベントシーズンもあとちょっとだよ!!ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-22 15:32 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite