甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

吟味チャリティーキャンプ・秋の陣 その1


山梨の韮崎で行われた吟味チャリティーキャンプ・秋の陣!!に参加してきました♪

春とはうって変わってメチャ晴れでした。相変わらず風は強かったですが。
今回は夜にご飯を作ろうと思っていたので車がいつも以上に荷物がパンパン=3
でもやっぱBBQは楽しいです♪



ではお客さんの写真ヽ(*´∀`)ノ
b0214847_18341039.jpg

b0214847_1843274.jpg

b0214847_18341859.jpg

b0214847_18342221.jpg

b0214847_1834276.jpg

b0214847_18362461.jpg

b0214847_18362147.jpg

b0214847_18361871.jpg

b0214847_18361415.jpg

b0214847_18355265.jpg

b0214847_1835226.jpg

b0214847_18345811.jpg

b0214847_18345519.jpg


いやーまだまだ画像撮ってきましたが今日はここまで★




夜には地元の友達が来たり、スーさんが『ワインの焼酎』を持ってきてくれたり。。。

b0214847_18432076.jpg


ワインの焼酎なんてダイナマイトに打ち上げ花火みたいなモンです。
味も飲みやすくって危なーーーい!!(笑)
山梨限定で出てるらしいので興味ある人は探してみてください(゚∀゚ )



明日へ続く♪
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-27 19:02 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite