甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

吟味チャリティーキャンプ・秋の陣 その2


夜の続き(´▽`)
地元のお友達ぶっさん・カオちゃん・岡ちゃんが夕ご飯食べにきてくれました★
b0214847_1943139.jpg


そしてウチのオーナー&スーさんも。
b0214847_1943966.jpg

ぶっさん達は初めて来たのでバイクの多さにウキウキ♪

あたしがまだ仕事中だったので色々焼いたり手伝ってもらっちゃいました(^ω^;)
ありがとー!!







そしてまだまだお客さんの画像も続きます。
b0214847_1945130.jpg

b0214847_1944726.jpg







そーいえば夜も更けてきた頃、みんなの葉巻屋【黒船堂】さんの前を通ったらテントの先っちょが大変な事に・・・!!
b0214847_1945814.jpg

完全におっ〇い意識だと思って本人に聞いたらやっぱりそうだった(笑)

テントはいやらしいけどw店主は優しいのでイベントの夜は是非どうぞ♪(´∀`*)



では明日は2日目の様子をUPします★
つづく(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-28 19:24

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite