甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

2011 VIBES 20th レポ  part1


VIBES 20th行ってきました。

今年はお天気にも恵まれた3日間で真っ黒になって帰ってきました!



b0214847_2057498.jpg




オーナーのお友達もワタシのお友達もお客さんもやっと見つけた〜!!って顔出しに来てくれました(*´∀`*)
ってかそのくらいメチャメチャ広くてお店の数も見きれない位沢山でした。


前回オトキチの時も遊びにきてくれた高野君(^^
b0214847_214747.jpg



りょうちゃんもオーナーとは久しぶり♪
b0214847_2052263.jpg



今回は革製品以外にも小物をいくつか置きました。
ACEコームが置いてあるならこれも必要でしょう!ってことで【DAX】【MURRAY‘s】のポマード♪

b0214847_20512685.jpg


渋いです(ノ∀`)




他にもちょいちょい商品増やしていくので皆さんこまめにチェック☑してね♫



それでは画像UP↑↑
b0214847_20515342.jpg

b0214847_2051566.jpg


b0214847_2114542.jpg

b0214847_20514421.jpg

b0214847_21141259.jpg

b0214847_20514849.jpg

b0214847_21141844.jpg

b0214847_21142183.jpg




b0214847_21141586.jpg

ペアで付けるバングルは超カワイイですよ〜!



では続きはまた次回(^^ゞ
[PR]
by flatfield66 | 2011-10-11 21:18

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite