甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

Happy Wedding.



土曜日。
お世話になっている兄さん姉さんが結婚したというのでお祝いしにTokyo六本木へ。
b0214847_20523458.png



昔からお世話になっている地元のバンドさん達に一緒に連れていってもらいました(m´▽`)m
いつも有難うございます☆彡

道中は久しぶりに逢った先輩やお友達と喋りっぱなし〜♪
寝るヒマも無くあっというまにパーティー会場へ到着。


みんなで打ち合わせ&準備。
MICCOは15ちゃんと受付&ケーキ担当((((;゚Д゚))))
いや、ケーキはちゃんと無事運びましたよ(笑)あむないあむない。


受付も交代になりフロアーへ。


ライブもDJも超豪華なラインナップ!
全部撮れなかったのが惜しいです。
b0214847_20523113.png

さて誰でしょう?バンドマンさんだったり絵かきさんだったり・・・
はてさてふむー(^ω^)






パーティー中は受付諸々、お仕事しながらライブ観たり、ちゃっかりビンゴ
もお客としてやっちゃったり(当たらなかったけど)(;´∀`)
b0214847_20522729.png




シメにはやっぱりあの人があの曲を歌ってました。
ステキでした〜!
b0214847_20522389.png



本当に、いつも笑顔の耐えない幸せそうなお2人のお祝いができて私も凄く嬉しかったです。
これからももっともっと幸せになっていって欲しいな、と願っています。

本当におめでとうございました!



そして無事1次回が終わり、後ろ髪をひかれまくりながらも帰路へ。


画像悪っ!?
帰りにお腹が空いたのでみんなでホープ軒へ寄り、ラーメンしばいて帰りました(*´∀`*)
まぁ、夜中のラーメンほど危険なもの無いですけどね(笑)
b0214847_20521927.png






いやぁ、次の日になってもまだ幸せの余韻が残ってます(^^
身内の幸せ見るのって嬉しいなぁと、しみじみ感じました。
[PR]
by flatfield66 | 2011-10-23 21:42

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite