甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 part3


お昼ごろお散歩しに行ったらBean  Banditsブースに【PRINGLES】のユキちゃん発見♪

b0214847_13275480.jpg

前日のDICEのパーティーはあの後朝の5時まで盛り上がってたとか・・・
お疲れ様です(゚∀゚;)




チームの車の隣にはアワードのトロフィーがずらり!
b0214847_13275891.jpg

この数のトロフィー持ってるチームはなかなかいないですよね。




さてさて、お店に戻ると
b0214847_13281491.jpg

【LUPIN】ことルー君がお店に遊びに来てます♪今日はハットがポイントだって♪やっぱりいつもの野外と違いますねー(´∀`*)



ステージではライブが盛り上がっておりました★
私は仕事だったのであまりライブは見れませんでしたが【SPIKE】の時だけチラ見しに。。。
b0214847_13281839.jpg

カッコイイ〜〜〜!!


あら?
b0214847_13484974.jpg

あらら??
b0214847_1350296.jpg





なんか見たことある人が何人かレッキンに参加しております(笑)
山梨レッキンクルー代表BUCHIくんとOKAちゃん。
3度の飯よりレッキンが大好きな人たちです(笑)




だんだんレッキンも人が増えて楽しい事に
b0214847_1351482.jpg




お客さんも結構増えてきました。

b0214847_13525024.jpg

Spikeを見る為かレッキンを見る為か。。。





ライブ終了後。



はしゃぎすぎ&呑みすぎをライブ終わってから後悔するOKAちゃん。
ビール&黒霧カップを2杯呑んでからの〜レッキン!
おそるべし九州男児です。
b0214847_1357515.jpg



その後また何人か合流し、皆で1枚パチリ♪
b0214847_13571912.jpg

なんつーか皆濃すぎ(笑)


アタシはお仕事戻るのでここで皆とは一旦バイバイ(´ー`)/~~




お仕事に戻ると今度は外人のイケメンカメラマンさんに声をかけられ
b0214847_1433557.jpg

「写真撮らせて〜」というので何枚か撮ってもらったんですが、

写真って改めて撮ってもらうと物凄い恥ずかしいよね!
柄にもなく照れちゃって「ワンモア!」「ワンモア!!」(;゚Д゚)!と何枚も撮り直ししてもらっちゃいましたw

写真できたら送ってくれるそう。楽しみだー。



SPIKEのTSUYOSHIさんとYOU-ICHIさんもお店に来てくださいました。
TSUYOSHIさんがお買い物してくださったので写真一緒に撮っていただきました★
b0214847_144381.jpg

どう?お似合い?(笑)




ライブも来るお客さんも好みの方達が多くてROD SHOWはやっぱり楽しいです〜♪
モチロンいつものバイクイベントも楽しいけどねヽ(*´∀`)ノ



SHOW終了後、Bean Banditsメンバーともパチリ♪
b0214847_14152199.jpg


Photo by 前田氏★
なぜか右寄り!!
でもThanksでしたm(*´∀`)m




つづく
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-08 14:22

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite