甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

外気温0度


山は寒くてネコが手放せません(´;ω;`)


b0214847_0465089.png




あと2日でクリスマスですね。
街はイルミネーションやマライアでムード全快ですわ~!
あーぁカップルが幸せそうだわ~…
え?あたし??
そりゃ仕事ですよ!!(笑)



毎年思うけどクリスマス終わってからが早いんですよね、
新年まで。
12月入ってからずーっとクリスマスだよ~クリスマスだよ~!
ってもう聞き飽きるくらい盛り上げるのに25日入ったら
はいっおわりー!!みたいな流れで即正月モードになるのが毎年切ないです(T^T)

そこまで引っ張るならもうちょっと余韻があってもいいのにな、と思ってみたり。

まぁでもそこでバッサリ切り替わるから大掃除とか餅つきとか来年の準備が出来るんでしょうね。
あ、ワタシの実家はまだ杵と臼で餅ついてますよ。毎年28日に。


今年も餅は貰いに行かなくては!!
(。-∀-)
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-23 01:15 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite