甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カウントダウン♪


大晦日はGEN`Sガレージでカウントダウン&モツ鍋ぱーりぃ!!
皆で用意して皆で騒いで皆でお片付けまで☆帰ったの朝の4時くらいでした〜。


b0214847_15313418.png

今回は塩モツ鍋としょう油モツ鍋の2種類用意しました(・∀・)

b0214847_15313867.png

メチャ美味そうでしょ!?
この日の用意したモツはなんと3キロ!(^з^)
他にもモツ焼いたりチョリソー焼いたり〜




b0214847_15314284.png

そろそろカウントダウンの時間も近づいてきましたよ!










今年の乾杯はなぜか駄菓子屋のこんにゃくゼリーでwww
b0214847_15314860.png

3・2・1・・・

b0214847_15315139.png

yeah!!

b0214847_15315512.png

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!

b0214847_1532139.png

みんなでハグ!!

b0214847_1532340.png

写真を撮りまくる人たち!!(を、撮りまくるMICCO(笑))








b0214847_1532644.png

年も明けたので髪の毛おっ立てて初詣行くぜい!と気張る岡ちゃんとすすんでリーゼントを作り始めるHellくん☆

b0214847_153293.png

にしても髪の毛の量が多過ぎハンパない!!!!!

b0214847_15321294.png

出来上がり〜☆★☆★☆★


この後総勢18人で初詣行ってみんなで今年のお願い&おみくじ引きました♪
酔っ払いが多くて騒がしかったです!周りの方すみませんでした!!m(_ _;)m

まあ正月ですしね(^.^)
神社での写真は無し!撮っていいかどうか解んなかったから!!




屋台とかも出てたんだけどみんなもつ鍋のおかけでお腹いっぱい(笑)

でもクレープだけはしっかり食べた!みんな好きねヽ(*´∀`)ノ


b0214847_15321625.png



ガレージ帰ってきてもまだクレープを食べ続けるHellくんw
いつもに増してゆっくりさんです(ノ∀`)




そんな感じで楽しいカウントダウンパーティーでした!
これからも楽しい事いっぱいしていきたいです(・∀・)


皆様今年もどうぞ宜しくお願いします☆彡
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-03 16:07 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite