甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

今日は定休日

今日はゆっくり寝坊して夕方4時くらいに100均に買い物に行き、
最近の100均は侮れなくてワクワクしながら2時間くらい滞在。

気付いたら外は雪が降ってて慌ててお家に帰りました。


そして、ラーメン食べてウインナーつまみに
お歳暮に貰ったLAPHROAIGを堪能なう。

b0214847_21313759.png

まぁ…画像で解る通り、膝には相変わらずネコさまが居座ってます。頭邪魔(笑)


話を戻しますが、LAPHROAIGはハイボールが美味いです&つまみはウインナーがやっぱり最高だと思います。
このスモーキーさは好き嫌いがあるかもですが、
好きな方はつまみも味濃いめな肉がよく合うみたいです。
ってかウインナー。
ウインナーとケチャップも美味しい。
ケチャップが合うお酒も珍しい(笑)




私はかなり好きみたいでハマリそうです。
めちゃうまー<3(^ω^)



優しい優しいお姉ちゃん。
15ALCに感謝です★
Love you!muah !!!!!!
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-04 21:53

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite