甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

Basin Ball vol.1報告


とゆーことで昨日は【Basin Ball】に遊びに来ていただき有難うございました(・∀・)

b0214847_14192129.png



私たちもお仕事終わってからすぐ仕度して駆けつけました!
b0214847_14192665.png



今回はまだ学生さんたちは学校がお休み中なのでRioと地元に帰ってきてるWataruも来てくれました☆彡
ありがとう〜(^ω^)
b0214847_14232323.png

あと、前半で帰ってしまったゆかりんも有難う!また来てね♪




今回は初日というコトでJIVEの基礎やらなんやらを皆でわいわいやりました。
沢山DJやってくれたKURIちゃん有難うございます!!
b0214847_14234044.png

彼、今回3時間くらいぶっ続けで回してくれました。まだまだ引き出しいっぱいあるらしい!
素晴らしい!!!!|д゚)


GenちゃんとHARUくんも来てくださいました!
b0214847_14301162.png

HARUくんの褒め言葉は変態(^ω^)いや、追求することってスゴイです!
だから良い意味で変態ですね<3って言ってあげて下さい(笑)


あいべちゃん☆彡
1ヶ月ぶりなのになんだかスゴイ久しぶりな気がしました!
会いたかったんだあいべちゃん♪~(´ε` )
b0214847_1431979.png

まぁ相変わらず顔出しNGらしいですw


ぶっさん&カオちゃん★
遅いと思ったら相方が夢の彼方へ飛んでたとかw
いやいや〜今回もカオちゃんは後半良い酔いっぷりでした!
b0214847_14373478.png

JIVEもぐんぐん上達している2人であります!

先に呑みに来ていたお客様★
b0214847_14372991.png

次回踊りましょう(^ω^)


よだちゃん軍団(^ω^)
b0214847_14413914.png

みんな寿司帰りで来たらしいのにお土産無かった。アタシはえんがわとサーモンが好きだから
覚えといて!w




初めての男子軍はJIVEのステップレッスンもしましたよ。
b0214847_14442317.png

なかなかイイ感じ!



他にもいろいろな方達が顔を出して下さいました!写真撮りきれなかった!ごめんなさいY(>_<、)Y

今回は普段踊らない方も踊ってくれたり、皆が知らないうちに踊れるようになってた人がいたり・・・
この調子でみんなが踊れるようになるともっと楽しくなるね\(^o^)/
b0214847_14465540.png




ノザワくん曰く、JIVEは『アメリカでは大人の嗜み』らしいです(´∀`*)
日本の人たちの盆踊りみたいな感じ??wそれに比べて大分カッコイイけど!
でもさりげなく踊れるってカッコイイですよ!



誘われたら断るのは失礼らしいので特に男性は覚えておいた方がモテるかも!?



とゆーことで来月も第1金曜日は皆さん湯村のハートビートに集合です★
ではまた♪(・∀・)ノシ
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-07 15:06 | 未分類

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite