人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

コツコツコツコツ∞



さてさて、昨日はウタウタイヒキガタリ出演させて頂いて有り難うございます。
気持ちよく演奏と歌わせていただきました(笑)

やはりライブを重ねるごとに成長していきたいものです(>_<)
何回も書いてますがちょっとづつの積み重ねが大事ですよね。
私はホントマイペースだし腰重いしルーズなんで
毎回自分に言い聞かせて自分で自分のオシリペンペンしないといけませんな(。´Д⊂)

だんだん良くなってきたとのお誉めの言葉も頂いたんで
それを着火材にしてまた次の練習に繋げていきたいと思います。


コツコツコツコツ∞_b0214847_1347574.png



実は昨日でFLAT FIELDに来て丸々2年になりました。
未だにまだ毎日何かしら失敗や改善する所があったりまだまだ半人前ですが
なんだかんだ言って必要な事はちゃんと教えてくださるオーナーには
日々感謝です。

これからはもっと自分で自分を成長させられる様に考えていきたいですね。
毎日を大切に、コツコツとお勉強に励みます(>ω<)/。・゜゜・




ではまた。。。
by flatfield66 | 2012-01-15 14:06 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite