甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

Basin Ball


さてさて!皆さま昨日は【Basin Ball vol. 2】にお越しいただき
有り難うございました♪


b0214847_17342395.jpg

外も風がビュービュー吹く中、いろんな方達が遊びに来て下さいました。


バレンタイン近しという事でカオちゃんは男性陣にチョコのサプライズ♪
やっぱり出来るオンナは違うな~(笑)

え?あたし??
基本的にあげない主義です(笑)





今回のDJはFLAT FIELD オーナー
b0214847_17345653.png



DJ kuri
b0214847_1736016.png



DJ Mihori
b0214847_17362513.png





DJノザワタケシ



の4人で回しました♪

ノザワさんの写真無くてごめんなさいm(__;)m



毎回新規のお客さまも来て下さるんですが、
今回もみんなとワイワイ楽しんで帰ってくれたみたいで嬉しかったです(*^^*)

また来たいって言って下さるのが何よりの誉め言葉ですもんね★


また来月が楽しみです♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-04 18:17 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite