甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

お手軽Pizza



昨日の女子会はめちゃくちゃ楽しかったです(*´∇`*)

みんなでそれぞれおつまみ作ったり
話が朝の6時まで止まらなかった!!

私は出先からの参加だったのであまり凝ったものは作れませんでしたが…
b0214847_23502689.png


お友だちから教えて頂いたお手軽なピザ作りました♪


下の皮はなんとギョーザの皮です(^^)
トマトソースとチーズ乗せて
オーブンで焦げ目が付くまで(4~6分程度)

サラミやシーフードなどお好みの具を乗せてもgood★


独り暮らしの人のおつまみにも持ってこいです♪ヽ(´▽`)/




でもお手軽過ぎるので食べ過ぎには注意です(笑)

お酒好きな皆さんは是非お試し下さい(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-07 00:00 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite