甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

2月8日



今日はお休みで実家に居たので
家事したり掃除したり
ちょこっと気分転換もしに行ったりしてました。

夕方たまたまテレビをつけたらピングーがやってた!!
b0214847_22194753.png


ピングー可愛いなー大好きだよピングー

ってか好きなのはピンガだけど♪


そんなこんなで夜はじいちゃん、ばぁちゃんと夕飯。
小さい頃から両親が共働きなので2人共大好きです。

未だに心配をかける私…

はやく孝行しないとなぁ(>_<)





夜は初めての一人スタジオ!!略してヒトスタ(笑)
b0214847_22245951.png



色々勉強になった。
まだ全然手探りだけどこーゆーのが大事なんだなぁと思いました。

隣のスタジオのおにーさんに歌は丸聞こえだったろーけど(笑)
思いっきり歌ったった!!\(^^)/


さて、まだまだやりたい事沢山あるから早くかーえろ♪



ではまた♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-08 22:30 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite