甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

2月14日


日付変わって遂に27歳になってしまいました。

そして27歳になって早々にべっこり凹みんぐ。





人間ってなかなか変われない。
26歳の時も何もやってない訳じゃなかったけど
27歳になって振り返ってみるとやっぱり反省がいっぱい。。。

出来る所ばかり見ててもダメだよね。
ちゃんと成長するには出来ない所を消去しないとね。

かと言って口ばかりにもならない様にコツコツ頑張らないとな、
と、思います。
b0214847_2363080.png


今日は細やかだけど自分にご褒美。
パンって所がなんだか味気無いけどw
だって苺の乗ってるケーキ売ってなかったんだもん=3

コレと温かいコーヒー飲んだらまたベースの練習です★


皆さんも良いバレンタインデーを。

ではまたノシ
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-14 02:42 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite