甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

有り難うこざいました。



はい、とゆー事で
ケーキもプレゼントもちゃんと頂いて
嬉しいBIRTHDAYでした♪ヽ(´▽`)/

b0214847_21191070.png




なんかわざわざおめでとうメール送って下さったり

プレゼント用意してくれてたお友達もいてくれたり
ホント感謝感謝ですヾ(*T▽T*)

b0214847_2119553.png



今年も踏ん張って色々やっていきたいと思ってるんで
どうぞ宜しくお願いします!!
(`ー´ゞ-☆



話は変わってお店のお隣さんから旅行のお土産を頂きました♪
b0214847_2129246.png


連休中に九州へ行ってきたそうな。

いーなー九州~
旅行なんてうーらーやーまーしー!!!

って駄々こねたらお土産を買って来て下さいました(笑)
有り難うございまーす!!

この九州限定福さ屋の「辛子めんたい風マルさせんべい」
早速いたたきました。

メチャ辛!!Σ( ̄皿 ̄;;
でもウマー!!\(^^)/
食べてると汗出てくる(笑)
でもやっぱ辛子めんたいっしょー
いろんな意味で九州はアツいです★

どうもごちそうさまでしたー★
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-16 21:38 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite