甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

甲府STOMPING

昨日はライブ【甲府STOMPING 】に遊びに行ってきました♪


どのバンドもウッドベース!
サイコビリーイベントはステージも観客も賑やかで見応えがあります。

今回のゲストは【GRAIS】と【Virrainz 】

b0214847_20594384.png



画像は【Virrainz 】♪

私、女の子のサイコビリーバンド初めて見ました!
可愛いヽ(*´▽)ノ♪

ジャンルは少し違うけど先輩のウッドベースは勉強になります。
あと、【GRAIS】のウッドベースの方は上手すぎてビックリ!!
あ、あ、あ、あーゆー風になりたいな!!!いつかは…(笑)


その後の打ち上げも楽しかったです。
女の子率が(いつもより)高くて凄い賑やか!!\(^^)/
みんな優しいし美人だしテンションは常に高め!!
女子ってやっぱいいなーと実感した夜でした★



ちなみに男性陣はいつも通りな感じで\(^_^)(^_^)/

b0214847_21113646.png

チャンオカは歩けないくらい呑んでも膝から酒は絶対落とさない男だって事が解ったよw
机の如く膝を操ってました。




宴もたけなわでしたが、なんだかんだ言って帰ったの帰ったの朝5時!!
しかしカオちゃんにさっき電話したらメンバー達はまだ呑んでたそうな!
マジどんだけ!?www

果てしなくアルコール漬けな方達の集まりです。
サイコビリーってすごいなー\(^o^)/



では今日も帰って練習です(^^ゞ
アデュ♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-19 21:19 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite