甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

しゃぶしゃぶ&蟹鍋ナイト


昨日はGenちゃん家でしゃぶしゃぶ&蟹鍋パーティーをしました★

b0214847_13521446.png



しゃぶしゃぶ!!
肉がマジやばいです( ;∀;)お店で食べたら絶対高級品!!
な牛肉を心行くまで堪能しました♪
b0214847_13521180.png




蟹鍋は気づいたらもぅ跡形も無し(^_^;)
なので皆様の想像におまかせ♪(笑)
でっかい鍋からタラバの足がはみ出すほどの豪快鍋!
蟹以外にも牡蠣や鱈やお野菜てんこ盛り!の鍋をハフハフしながら頂いたりヽ(´▽`)/


あとは炭火でハマグリや鶏肉、こまいなんかも焼けてました♪

b0214847_1352738.png




〆は鍋で雑炊★
私、ノンアルコールだったので不覚にもお米もガツガツ食べてしまいました(´Д`)
ダイエットしようと思っていた意思は何処へやら…
う、うん。意思はあるよ!固いかどうかは別として(笑)





まぁでもやっぱり何処へ行っても一番のツマミはみんなのトークですよね♪

一昨日のライブから昨日の夜を経て今夜も飲み続ける人アリ!
お約束のハレンチな話題で盛り上がる男性陣アリ!
可愛い顔して不倫の話やオタクの話を延々としてる人もアリ!

と、まぁ盛りに盛り上がって気づいたら深夜2時over~
次の日仕事~なんて言ってた人多かったけど結局みんな遊び好きのタフ野郎でした(ノ∀`)



帰って急いで寝たけど今日はやっぱり眠いわぁ(=_=)
でもそんなことも言ってられません!
気合い入れ直してお仕事頑張りま~す☆彡
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-21 13:45 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite