甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

さんがつ!!

3月に入りましたね♪

もう寒い冬も終わりっ!
っなーんて思ってるけど実際まだそんなに暖かくない↓↓(´Д`)

早く薄着になれるくらい暖かくなぁ~れ♪(^^)






そうそう、話はぶっ飛びますがw
ブログも最近はほとんどスマホで書いてるので、どうせスマホなら~という事でアプリに入れてみました★


今までは、ネットからPCと同じ画面の投稿欄から書いていたのだけれども、画像の添付が電波の良し悪し?によって出来なかったり、出来ることにも限界があったり…
色々苦労してました(;o;)


だがしかし!!
このアプリを入れたら書くのも画像投稿がメチャクチャ楽に!!\(^^)/

ちなみに絵文字011.gif文字色なんかも楽々できちゃう♪♪♪


スマホって便利だわ~!と、実感した27歳春でした♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-02 09:44 | お店のコト

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite