甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

Basin Ball vol. 3お疲れ様でした♪

さてさて、Basin Ball vol. 3盛り上がりましたね!
お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪


今回も新規のお客さまから常連さんまでいろんな方達が来て下さいました★


Jiveが踊れるお客さんも着々と増えていってます。




今回のDJメンバーはこの方達でした。
DJ.KURI
b0214847_1514599.jpg






FLATFIELD
b0214847_1521054.jpg





そして、今回のゲストDJ
HARU
b0214847_1523040.jpg







ってHARUくんDJブースのライトで遊びすぎw


b0214847_1525221.jpg






でも選曲カッコ良かったです♪







今回は可愛い女子が多数参加!
b0214847_1531434.jpg





あれ?女子?(^^)



b0214847_1533559.jpg



ぶち子ちゃんは入りたがりですな(*´∇`*)



b0214847_154171.jpg

いつもの如くオシャンティーでかわゆいカオちゃん&よだちゃん


b0214847_1543379.jpg

目線は向こうなのにしっかりピースは構えるちゃん岡
と、チェリーブロッサム





b0214847_155472.jpg

b0214847_1551762.jpg


Jive も勿論踊りまくりました★


b0214847_1553564.jpg


曲の最後まで決めのポーズは大事!!こーゆー所も練習しなきゃね♪






今回もお越しいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m


実は…夏のBBQまでBasin Ball はあと5回★


それまでにみんなで踊れるようになって、当日はみんなでダンスパーティーになるぐらいになりたいですなー(*´∇`*)

来月は更に気合いを入れて挑みます!



ではまた(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-03 14:47

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite