人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

ご機嫌伺い

今日はエイプリルフールでしたが皆さんはちゃんと嘘つきましたか??(笑)


私も今日は何を嘘つこうかな~なんて考えていましたが、久しぶりの方からの連絡が来たり、なんだかイマイチ長引いてる風邪で弱っていたりで上手な嘘もつけず終い~で1日終わってしまいました(;_・)


まぁでも、ご無沙汰~元気?最近どぉ?なんてメールは嬉しいもんですよね♪
同時に色々自分の事も見つめ直したり、考える事も多々ある訳です。

時間はどんどん無くなる一方です!新年度にもなったしちゃんと身を引き締めなきゃね!


ご機嫌伺い_b0214847_0241558.jpg


今日は私のいない間にお友達が来てくれたらしく、お土産に芋羊羮いただきました!
有り難うございますm(__)m

さっそく1個つまみ喰いして帰ってきた♪
残りは明日のおやつです(^^)/




さーて、ベース練習しよ~っと!



ではまた★
by flatfield66 | 2012-04-02 00:10 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite