甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

ストラップ

b0214847_22174799.jpg

ここの所ロカビリー的なバンドをしたりしてますが
実は思い切り付け焼刃でして、去年のBBQの余興で始めたわけです。
で、その話が決まって最初にしたのが、ストラップを短くすること。
なんか漠然とイメージでギターは上にと思った次第でございます。
もともと低めだった事もあり弾きにくい事この上無い訳です。
しかしやはり格好と言うのはギターを弾く上で最重要な項目でして
技術等はどうにもならなくても高さはストラップを切ればどんどんアガりますw
で調子に乗ってギター漫談みたいな位置で弾いていたのですが負けました。
ストラップ伸ばします。
b0214847_22174045.jpg

伸ばしましたw
逆も切ってしまっていたので今回はこれくらいですが
もしかしたら逆も伸ばすかも・・・。
[PR]
by flatfield66 | 2012-05-01 22:21 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite