甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

IDケース+名刺入れ

7月だ~!
大好きな夏が近づいて来ました。
イベントもあったりドライブしたりバイク乗ってもいいし☆
ってことで今年は久しぶりにバイク動かそうかと思いエンジンかけてみました。
バッテリーは上がってソレノイドの音もしませんw
でも辛うじてランプは付くんでキックでかけました。
割とすぐかかったけど調子良くはないね・・・。
多分ガソリン入れたの2年前www
いや~楽しみです。

で、IDケースです。
今回は名刺入れもついてます。
いや名刺入れにIDケースが付いてるのか?
微妙な感じですw
b0214847_20183939.jpg

b0214847_20184214.jpg

b0214847_20184747.jpg

Dカンでネックストラップで吊るせます。
今回は両面表なんでDカンの付け方は考えました。
うまくいったと思います。
では^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-01 20:31 | WORKS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite