甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

鍋パーティー?

BasinBallの次の日、GEN's GARAGEに遊びに来た方がよってくれました。
b0214847_20395614.jpg

あともう1台ピックアップがあったのですがカメラの電池が切れてしまい撮れませんでした。
最近すぐ切れてしまいます。買い替えかな・・・。
で、夜ちょっと顔出してほうとうとチゲをご馳走になってきました。
楽しかったです。

最近車欲しくなってきちゃう。
先週もGENちゃんの車乗せてもらって、しかも運転までさせてもらいました。
b0214847_2040146.jpg

ヤバイね、ニヤケちゃうよ楽しくてこんなの欲しいよな~。
いつか乗れる様がんばります。

明日は雨みたいなんでポンコツで帰ります(笑)
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-05 20:51 | 日常

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite