甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

プチツーリング

先週の銀杏ですが今週はこんな感じ。
あまり紅葉進んでないかな。こりゃ来週かな。
b0214847_2050219.jpg

今日は国立まで♪
中央道は大月辺りからはだいぶ紅葉も進んでます。
談合坂も
b0214847_2050038.jpg

行きは高速ですが天気も良くとても暖かい日で
気持ちよく走れました。
やっぱりいいね、バイク☆
思えばしばらく寝かす前(3年程w)最後に乗ったのは
今日会う子が遊びに来てくれた時に勝沼まで送ったのが最後でした。
今回乗り始めたのも後押ししてもらったのは言うまでもありません。
って感じで国立へ。
b0214847_20495739.jpg

再会を喜び、色々報告やら話は尽きなく
食事をご馳走になり、お宅まで伺いお茶して来ました。
帰りは秩父経由でなんて考えていたのですがあまりにも長居してしまい、それは断念。
甲州街道をゆっくりと帰って来ました。
自分の運転で走る甲州街道は久しぶりで懐かしかったです。
猿橋まで送った事もあったなぁ。
今日は色々な事を考えました。
色々な事を思い出し、
今を生きるとは過去に目を向けないのでは無く
過去とともに現在を歩き未来を作るのかな。
まだまだ勉強中です。
でも良くなろうとは心がけてます。
貴女の様に強くなれるかわからないけど。
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-08 21:15 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite