甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

今週もおデートです。

この人は長いことお世話になってます。かれこれ39年くらいかなw
実家に顔出さない僕に会いに春と秋に八ヶ岳に来ます。
そのうち1日を僕が運転手するわけです。
朝ホテルに迎えに行き今回は枯露柿の里ってところに行きたいらしいのですが、僕の友人がたまたま個展なもんでそっちに行きます。紅葉が目的なんで蓼科通って茅野の個展会場に行ったら
途中で雪です。舞ってる程度でしたがしばらく進むと積もってました。
b0214847_2053988.jpg

b0214847_2053659.jpg


で個展。
b0214847_2053415.jpg


彼とはもう10年位になるかな。最近あまり会えないのですが大好きなひとです。
で天気悪いんで山梨に行こうって事になって昇仙峡。
b0214847_205302.jpg


菅原屋さんでご飯。
b0214847_2053256.jpg


Genちゃんに枯露柿調べてもらって千代田湖の方に抜けて塩山市へ。
恵林寺近辺がそうだということなので恵林寺。
b0214847_20525836.jpg
b0214847_20525688.jpg


でいよいよ枯露柿です。

b0214847_20525096.jpg

b0214847_20524830.jpg

すげ~~~!
なんか皮むいて吊るしてました。
で雁坂トンネル手前まで紅葉見て帰って来ましたとさ。
b0214847_20524348.jpg


でホテル送ってご会食。
最近地元帰って無いな。
ちょうど1年前イベントのヘルプで一泊だけしたのが最後かな。
地元の海恋しいね。
暖かくなったら行こうっと!
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-15 21:12 | 日常

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite