甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

Rockabilly忘年会in King Rat

b0214847_19391311.jpg

県内のロカバンドで忘年会でした。
どうしても出たかったんで急遽ベースをお願いして出てきました。
そしたらドラムが都合悪くなってしまい2ピースです。
酔っぱらいだらけで、もちろん僕も酔っぱらいです。
良い夜でした。
まだ3人で会ってもいないんでバンド名決まってません。
なんで今回は別の名で出ました。
山の手通りにうちの店はあるのですが新ベースも山の手通り住みです。
ならばということでHands of mountain boysと付けました。今回だけだけど、少年でもないけど(笑)
でも楽しかったです。
次が楽しみ♪
では良かったら聞いてくらはい。
Hands of mountain boysでBaby let's play house♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-12-16 19:17 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite