人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

ひっさしぶり~~

もう久しぶりすぎてどうやって更新するか忘れちゃったよw
世間はすっかり夏だね。
ま、あんまり関係ないけどね。今日は記念日なんでUPです。
みんな!輪廻って知ってる?巡り巡って生まれ変わる。そんな瞬間に立ち会いました。
じゃ~~ん!!
ひっさしぶり~~_b0214847_21222790.jpg

もう、タイミング悪く夜なもんで撮るの大変さぁ。
しかもこのメーター止まってると針でオド隠れちゃうし・・・。
でも上手く撮れました。わざわざその瞬間は車通りの少ない道に行きました。
久しぶりの更新なのに全然店と関係無いやwww
そうそう、バンドもやってるし夏のBBQもやるし、もちろんお店もやってるよ☆
by flatfield66 | 2013-07-21 21:33 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite