甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:WORKS( 64 )

トラボンネ サドルバッグ

b0214847_20393869.jpg

この前作ったサドルバッグの装着画像です。
b0214847_20393694.jpg

純正?のサポートに固定です。このサポートはベルトループが付いていて優秀です。
b0214847_20393431.jpg

なんか今日は流星群みたいですね。
帰りにみれるかな。
うちの方暗いから星を見るのには最適です。熊出るけど(笑)
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-12 20:44 | WORKS

サドルバッグ

明日は休みだ~!
ってわけでサドルバッグです。
b0214847_21391826.jpg

b0214847_21391577.jpg

現行のトラに付けます。
サポートに合わせて作りました。
シートに白いパイピングがあったのでお揃いにしました。
ベルトは面倒くさいとの事なのでヒネリで止めました。
あと取り付けベルト作っておしまいです。

納品時実車に付けてUPします☆

今日は市川で花火みたいですね。
しばらく見てないなぁ花火。二年前の河口湖以来かな。
今年は見れるかな。
少年時代思い出してキュンとしちゃうよね。
しない?
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-07 21:46 | WORKS

小銭入れ文字入れ

b0214847_21488.jpg

バスケットの小銭入れに69と入れました。
お好きな文字入れれます。
ご利用ください。
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-06 21:06 | WORKS

コームケース

b0214847_216374.jpg

コームケースです。

さて今日はBasin Ballです。
楽しんで来ま~す♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-03 21:09 | WORKS

タバコケース

b0214847_2095832.jpg

タバコケースです。
釣り針で釣る感じで
b0214847_201031.jpg

たばこと100円ライターが入ります。
b0214847_2010194.jpg


明日はライブです。これからスタジオです♪
頑張らなきゃ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-19 20:14 | WORKS

携帯灰皿

切らしてる色フォローしました。
b0214847_2017686.jpg

もう、だいぶ前にタバコはやめたんですけど
たまに吸いたくなりますねw
摂取したいと言うよりアイテムとしてですが。
なんか代わりになるものとかあるといいですけどね。
暖気中とかツーリング途中の景色のよい場所での休憩とか。
そんな時は欲しくなります。
吸わないけど・・・。
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-07 20:21 | WORKS

5¢2つ折り財布

最近このタイプ作ってない気がします。
b0214847_19355977.jpg

小銭入れのマチと札入れ内側が蛇です。
ちょっと入れるとカッコイイですね。
b0214847_19355780.jpg

中です。
b0214847_1935543.jpg

レギュラーで作ってはいませんが型紙はあるんで納期は掛かりますが
レギュラー価格でお出し出来ます。
声掛けてね。

今週末は飛騨高山チョッパーキャンプです。
晴れるといいな!
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-03 19:42 | WORKS

IDケース+名刺入れ

7月だ~!
大好きな夏が近づいて来ました。
イベントもあったりドライブしたりバイク乗ってもいいし☆
ってことで今年は久しぶりにバイク動かそうかと思いエンジンかけてみました。
バッテリーは上がってソレノイドの音もしませんw
でも辛うじてランプは付くんでキックでかけました。
割とすぐかかったけど調子良くはないね・・・。
多分ガソリン入れたの2年前www
いや~楽しみです。

で、IDケースです。
今回は名刺入れもついてます。
いや名刺入れにIDケースが付いてるのか?
微妙な感じですw
b0214847_20183939.jpg

b0214847_20184214.jpg

b0214847_20184747.jpg

Dカンでネックストラップで吊るせます。
今回は両面表なんでDカンの付け方は考えました。
うまくいったと思います。
では^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-01 20:31 | WORKS

鹿角トグルボタン

エルクのショルダーバッグにトグル付けました。
鹿は長野産です。小淵沢で仕事してた頃
猟師にもらいましたw
b0214847_18303011.jpg

b0214847_18303263.jpg

かわいいね☆
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-28 20:50 | WORKS

エルクショルダーバッグ

エルクのショルダーバッグです。
使える鹿革の都合でパイピングとショルダー部分が牛ですが
良い感じに収まりました。
b0214847_20445094.jpg

b0214847_20444745.jpg

b0214847_20444215.jpg

マチ部分も革の関係で3ピース。
これも良い感じかと。
b0214847_20443887.jpg

あまりエルクは使ったりしないんで面白かったです。
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-26 20:50 | WORKS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite