甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:WORKS( 64 )

携帯灰皿

だいぶ品薄になってた携帯灰皿フォローです。
b0214847_22325852.jpg

今日は来客多くて充実してたかな。
みんなありがとう!
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-25 22:34 | WORKS

マネーケース

カラーオーダー入ったんでまとめて作っちゃいました。
b0214847_20584319.jpg

お札とカードが2枚入ります。
小銭入れもセットどうですか?
かさ張らないんで麻のジャケットとかでも膨らみません。
結構便利です。
では^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-24 21:03 | WORKS

引き続き小物!

今日はスタッズリングの生成り!
b0214847_20355812.jpg

ちょっとしたアクセントにどうですか?
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-23 20:37 | WORKS

コインリング

b0214847_20481619.jpg

5¢リングです。
バイクのイベント増えるんでフォローです。
これから細かいもののフォローが増えるかな。
いっぱい出るといいな。
次は飛騨高山チョッパーキャンプです。
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-22 20:51 | WORKS

ブライドルプレーンウォレット

b0214847_21253063.jpg

フォローです。ワインは久しぶりかも。
どちらも中が黒いものです。
素材が格好良いんでシンプルでも存在感あるかと。
是非直にご覧ください。
では^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-21 21:28 | WORKS

エルクチョークポーチ

台風ですね。
イベントで台風とか嫌だなぁ。
良い子にしてないと・・・(笑)
b0214847_21233046.jpg

えーと、エルクのチョークポーチです。
携帯とかタバコとか好きな物入れてください。
小振りで可愛らしいかと思います。
暑い季節上着が無くポケット無くてお困りのときとか。
b0214847_21232682.jpg

こんな感じで三角形です。
給食の牛乳パックみたい。テトラパックでしたっけ?
次のイベント出店は飛騨高山チョッパーキャンプです。
もちろん、持って行きますので手に取ってご覧下さいませ。

晴れるといいな。
まだ気が早いか(笑)
では^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-19 21:29 | WORKS

手帳カバー。

ブライドルの手帳カバーです。
b0214847_18505571.jpg

イニシャルをスタッズで入れてます。
b0214847_1851051.jpg

この革は芯通しで染まって無いので敢えてコバを染めずに
生成りを活かすことができます。
ちょっといいでしょ?
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-18 19:00 | WORKS

idケース

idケースです。
b0214847_2173551.jpg

ネックストラップで吊るします。
b0214847_2174066.jpg

b0214847_2174263.jpg


しかし、後たばことペン2本です。
注文受けて作るのに
なるべく小さくまとまって見せるのに苦労しました。
だってでかいと虚無僧みたいですもんw

こんなふうに色々やります。
よろしくです。
では^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-14 21:11 | WORKS

ブライドルウォレット

イングリッシュブライドルの財布2種フォローです。
中が生成りの方ですね。
b0214847_15234476.jpg

b0214847_15234767.jpg

この革は芯通しで染まってないので中が生成りだとコバも生成りで仕上げれます。
白のステッチが可愛らしい感じです。
ロウがひいてあるのですが使うと取れしなやかな風合いになります。
他にもうちではワイン、黒、赤とあります。
中は黒か生成りと選べます。
黒だとコバは黒になります。
ではまた^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-13 15:29 | WORKS

馬蹄形小銭入れ

ペアでご注文頂きました!
b0214847_2232871.jpg

中はこんな感じ。
b0214847_22321386.jpg

裏です。
b0214847_22321629.jpg

サイズ違いでペアだと可愛らしいです。
うちでは通常商品としてはないのですがレースでかがりもします。
ではでは^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-12 22:35 | WORKS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite