甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:EVENTS( 43 )

吟味チャリティーキャンプ・秋の陣 その3




ちょっとバタバタして間が空いちゃいましたが、吟味最終報告です。
b0214847_17503042.jpg

主催のジェロくん(左)
毎回お世話になってます、有難うございます<3



2日目も天気が良くて暑いくらいでした★
b0214847_17501575.jpg

b0214847_17503377.jpg

b0214847_17503669.jpg






次はVIBESです。
1年で一番大きいイベントなので楽しみです(´∀`*)



ではまた(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2011-10-01 18:04 | EVENTS

吟味チャリティーキャンプ・秋の陣 その1


山梨の韮崎で行われた吟味チャリティーキャンプ・秋の陣!!に参加してきました♪

春とはうって変わってメチャ晴れでした。相変わらず風は強かったですが。
今回は夜にご飯を作ろうと思っていたので車がいつも以上に荷物がパンパン=3
でもやっぱBBQは楽しいです♪



ではお客さんの写真ヽ(*´∀`)ノ
b0214847_18341039.jpg

b0214847_1843274.jpg

b0214847_18341859.jpg

b0214847_18342221.jpg

b0214847_1834276.jpg

b0214847_18362461.jpg

b0214847_18362147.jpg

b0214847_18361871.jpg

b0214847_18361415.jpg

b0214847_18355265.jpg

b0214847_1835226.jpg

b0214847_18345811.jpg

b0214847_18345519.jpg


いやーまだまだ画像撮ってきましたが今日はここまで★




夜には地元の友達が来たり、スーさんが『ワインの焼酎』を持ってきてくれたり。。。

b0214847_18432076.jpg


ワインの焼酎なんてダイナマイトに打ち上げ花火みたいなモンです。
味も飲みやすくって危なーーーい!!(笑)
山梨限定で出てるらしいので興味ある人は探してみてください(゚∀゚ )



明日へ続く♪
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-27 19:02 | EVENTS

吟味チャリティーキャンプ 秋の陣


昨日の台風の土砂崩れはまだ直っていませんでした(汗)
でも、2箇所崩れてるうちの1個はユンボが入ってたから夜にはスムーズに通れるといいな( ;∀;)

ウチの道路以外でもいろんな所で被害が出てるみたいですね。まだ風も強いし、雨も降ったり止んだりなので皆さん気をつけて下さいね。




さてさて、今週末は【吟味チャリティーキャンプ 秋の陣】です。

地元なので毎回出させてもらってます(*´∇`*)
今回、夜にはご飯も作ったりみんなでワイワイやりたいと思うので楽しみ♪
色々準備もしなきゃ。



土曜にはたいぷーんの奴もいなくなってると思うので是非皆さん気をつけてお越し下さい ★

イベントシーズンもあとちょっとだよ!!ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-22 15:32 | EVENTS

オトキチfestival vol.3 行ってきました♪


SHINSYU ROCKERS MEETING【オトキチfestival vol.3】からさっき帰ってきました(・∀・)

初めての参加だったけど凄く楽しかったです!
いつものハーレーのMTとはまた違った雰囲気で、お客さんもRockersやバンドマンやリーゼントがいっぱい♪
BGMもDJさん達が代る代るロカビリーやガレージやパンクなどなどなどなど!!!!!!いろんな音楽かかって終始ウキウキで仕事してました(笑)




そしてこちらがオトキチ主催のまっさん
このイベント!只今晴れ率100%らしいです(゚∀゚ )
b0214847_1505331.jpg

驚異のハレオトコです!!

大変お世話になりましたー☆彡m(__)m



地元のバンド【Jail Guitar Doors】も出演しました。
b0214847_17484681.jpg



今回このイベントに誘ってくれた【EL PISTOLERO】のRichie Mariachi(右
b0214847_17492951.jpg

リッチーどうもアリガトーヽ(*´∀`)ノ



恒例の画像♪
b0214847_17535453.jpg


b0214847_17535858.jpg


b0214847_1754395.jpg


b0214847_1754989.jpg

お買い上げ頂いた皆様有難うございました<3



b0214847_1755233.jpg


b0214847_1755681.jpg




b0214847_181843.jpg


b0214847_1811526.jpg

あ!載せちゃったwww




お店を終わらせてオーナーも合流。
ちょうど名古屋から遊びに来たお友達の高野君と渋リンも一緒に4人でキャンプしました★
b0214847_1864473.jpg




b0214847_186361.jpg

ちなみに高野君タテグロでキャンプ参戦です、カッコイイ。
アタシのマークンと並ぶと黒い雰囲気バリバリっす。




高野君が明日まで居るので今日の夜も今からみんなでBBQしま。
仕事→キャンプ→仕事→BBQ どんなサイクルやねん!
眠気をsharkで吹っ飛ばしながら今夜も遊んできまーす(゜∀。)



では(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-19 18:21 | EVENTS

KICK BACK MEETING FINAL part5



さぁ!KICK BACK MT最終回です!!

2日目も結構賑わってたのですが、午後から天気が崩れる予報だったの1〜2時くらいまででどこのお店も閉店→急いで片付けへ。
でも汗だくで片付けた結果、帰るまで雨は降りませんでした↓↓(^^;


それでも帰り道の山は降ったり止んだり・・・
皆さんは無事帰れたでしょうか?



画像も最終回。皆さん本当に有難うございました★



b0214847_13284158.jpg

b0214847_13283938.jpg

b0214847_13283798.jpg

b0214847_13283412.jpg

b0214847_13283273.jpg

b0214847_13282963.jpg

b0214847_13282577.jpg

b0214847_1328237.jpg

b0214847_13282065.jpg

b0214847_132813100.jpg

b0214847_13281059.jpg



さて!今日も次のイベントに向けて色々作りますよー。

次のイベントは9月18日松原湖で開催のShinsyu Rockers Meeting【オトキチfestival vol.3】に出店させていただきます。
詳細はまた次回改めて報告します(^ω^)


ではまた(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-05 14:08 | EVENTS

KICK BACK MEETING FINAL part4



台風凄かったですね。
私は週末イベントで、今回の台風中ずっと外にいました(笑)
各地で被害が出てるみたいなので心配です。

皆さん
車、バイクの運転にはくれぐれも気を付けてくださいね。






それではKICK BACKの思い出★
画像はまだまだあります♪


b0214847_2014716.jpg

b0214847_20141143.jpg

b0214847_2014147.jpg

b0214847_20141781.jpg

b0214847_20142023.jpg

b0214847_20142287.jpg

b0214847_20142658.jpg

b0214847_20142972.jpg

b0214847_20143145.jpg

b0214847_20143413.jpg

b0214847_20143749.jpg





いまお店では次のイベントに向けて、せっせと毎日商品のフォローに励んでおります。
夏もラストスパートですし、10月にはVIBESもありますしね。

スタッズの希望商品で在庫切れ〜で断念↓↓と、いう方も最近ちらほらいらっしゃるのですが、
後半戦でまた在庫も揃えておくのでイベントで見かけたら是非覗いてって下さい♪



それではKICK BACKの回は次回で最後!
(゚∀゚ ){次回へつづく★★★
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-04 20:42 | EVENTS

KICK BACK MEETING FINAL part3


1日目の天気はさほど良くはなかったけれど、夜は過ごしやすくて結構遅くまで人が回ってました。

言わずとしても皆さん商品と共にステッカーも一緒に写ってくれます。
ありがたやありがたやヽ(*´∀`)ノ

b0214847_1451633.jpg

b0214847_14511195.jpg

b0214847_14511449.jpg

b0214847_14511765.jpg

b0214847_14511923.jpg

b0214847_14512221.jpg

b0214847_14512448.jpg

b0214847_14514180.jpg

b0214847_14514581.jpg

b0214847_1452668.jpg

b0214847_1452104.jpg



今回の場所はステージ向かって右側の物販&バイクブースの丁度真ん中辺りでやらせて頂いたんですが、
やはりスタッズのお店が周りに少なく、初出店にも関わらずお客さんがいい反応を示してくれたので嬉しかったです★



あと、常連さんが何人か気付いてくださったのですが今月号の『by vol.29』にSHOP店員さん紹介コーナーに出させて頂きました(´∀`*)
FREEペーパーなので見つけたら是非見て下さいな★
b0214847_15285664.jpg

byのHPはこちらから♪



ではKICKBACK MT!まだまだ続きます♪
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-02 15:40 | EVENTS

KICK BACK MEETING FINAL part2

今回は沢山撮らせて頂きました。
b0214847_12321314.jpg

b0214847_12314715.jpg

b0214847_12313139.jpg

b0214847_12311089.jpg

b0214847_12305169.jpg

b0214847_12334840.jpg

b0214847_12334188.jpg

b0214847_12333449.jpg

b0214847_12324527.jpg

b0214847_12323926.jpg

続きます☆彡
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-01 12:34 | EVENTS

KICK BACK MEETING FINAL part1

ってことで『KICK BACK MEETING FINAL』へ出店してきました☆

天気は2日間とも良好で楽しい時間を過ごしてきました。
今回は沢山の写真撮らせて貰えました。
ご協力頂いた方有難うございました。

こんな感じで沢山のベンダーブースです。
b0214847_17585438.jpg

b0214847_18301100.jpg


ライブがあったり
b0214847_18302240.jpg


さすが群馬です。
皆さんJIVE踊ってます♫
b0214847_17543839.jpg

では、また(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-30 17:55 | EVENTS

KICK BACK MEETING FINAL!

さてさて、BBQ の余韻に浸りながらも今週末はまた出店です。


【KICK BACK MEETING  2011 FINAL 】


■2011/08/27 sut~08/28 sun

■苗場スキー場



b0214847_1523959.jpg




なんと今回FINALになってしまうそうで。
初めての出店しか出来ないのが残念です。。。

ですがそれも事情があっての事でしょうから仕方ないですね。
さあ、KICK BACK MEETING FINAL!!!!!
盛り上げて行きましょう★★★

【詳しくはコチラ】
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-25 15:24 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite