甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:EVENTS( 43 )

MOONEYES 『6th Motorcycle Swap Meet』.2


画像後半です♪




b0214847_15121721.jpg


b0214847_15122012.jpg


b0214847_15122264.jpg


b0214847_15122472.jpg




この日は終わると同時に雨降ってきちゃって片付けに手間取る手間取る(((゜Д゚;))))((((;゚Д゚))))
夕立に間に合わずにテントたたむのとか手伝ってもらっちゃいました!Grizmさん有難うございましたぁーヽ(*´∀`)ノ☆




そして帰りは首都高使わなかったにも関わらず、恐怖の夕方ラッシュに巻き込まれ、談合坂で力尽きて10分仮眠。そしてヘロヘロで家路にたどり着きましたとさ(笑)




あ!!そうそう、
一番上の画像のお客様が持っている商品、実はホカホカの新商品なのです☆

知っている人は知っている!大人なMen`sの必須アイテム!!



『ACE COMB』&専用ケース【※画像はBasket type】




また後日、改めて画像と価格をUPさせていただきます☆




ではまた!!
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-11 15:38 | EVENTS

MOONEYES 『6th Motorcycle Swap Meet』


お台場で開催されたMOONEYESのイベント『6th Motorcycle Swap Meet』へ出店してきました☆

お天気良すぎの中(笑)、皆さんご苦労さまでした!!


早朝も、結構早く着いちゃったみたいで2時間くらい車で仮眠とってたのですが
全然暑くて寝てらんない(;・∀・)



その後、お店の用意をするのにスッピンになるくらいの滝の汗かいちゃいました(笑)


でも、出店ブース側はテントの下で日陰あったけどお客さん達は炎天下の中歩き回ってたから大変そうだったなぁー。
皆さん熱中症大丈夫でしたか??(@_@;)



今回ウチのブースはMOONさん本部の目の前でした☆
b0214847_14164961.jpg





今回も皆さん暑い中ですがお買い上げ&撮影ご協力有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

b0214847_14175120.jpg


b0214847_14175342.jpg


b0214847_14175676.jpg


b0214847_1418126.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2011-08-08 22:47 | EVENTS

DAY★TRIP 2011 ・ part3

DAY★TRIP2日目です♪

晴れすぎてアスファルトの照り返しが辛かった〜(^^;
そんな暑さの中でも常連のお客様やステキなカップルのお客様が来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ





b0214847_13403744.jpg


b0214847_13404180.jpg


b0214847_13272653.jpg


b0214847_13282023.jpg


b0214847_13282395.jpg


b0214847_13282718.jpg


b0214847_13282927.jpg


b0214847_13283275.jpg


b0214847_13283648.jpg


b0214847_13283996.jpg


b0214847_13284148.jpg




去年はお昼位にお店閉めちゃった記憶があったんですが、今年は次の日も祝日だったので2日目も午後過ぎまでお客さんが来てました。
次の日もお休みだと帰るまでに余裕があっていいですね〜(^ω^)




そしていよいよ皆さんが帰った頃に片付け→帰路へ。今回は地元なので暗くなる前に店へ到着できました♪


家に帰って気付きましたが、今回のDAY★TRIPは今までで一番日焼けしてしまいました(笑)
いつもはヒョウ柄タイツが定番のカッコなのですが今回は暑いだろうと思って網タイツ履いてったのが失敗!!!!
みなさん、イベントで網目の粗い網タイツは要注意です!!しばらく私のあだ名はサーロインステーキ((((;゚Д゚))))になりそうなくらい焦げ目が付いちゃいましたwww画像にはとても載せられません!!!!(笑)

皆さんもうっかり日焼けには注意して下さいね〜(゚∀゚ ;)






では次のイベントは8月7日、お台場で開催される【6th Motorcycle Swap Meet】です★
また初めての出店なのでドキドキ☆頑張ってきまーすヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-21 14:22 | EVENTS

DAY★TRIP 2011 ・ part2


前回の続きです(・∀・)

お天気が続いたのは良かったんですが、夜になると気温がぐっと下がって半袖じゃ寒かった|゚Д゚)))
昼と夜の気温差は山ん中はもうしょうがないですよね。

皆さんはバッチリアルコールも入ってたみたいでバリバリ薄着でしたけど(゚∀゚ )

子供ちゃんもかき氷食べてた!体温高いっす(^ω^)お母さんと夜のデート楽しんでました♪



b0214847_18425666.jpg


b0214847_1843050.jpg


b0214847_1843220.jpg


b0214847_1843483.jpg


b0214847_18431081.jpg


b0214847_1843138.jpg


b0214847_18431568.jpg


b0214847_18431823.jpg





夜もバッチリステッカーあげまくったもんね(^ω^)みんな貼ってくれるといいなぁ★★★



この日はちょっと呑みすぎちゃって就寝したのは4時過ぎ〜






からの〜







6時半起床でした(゜∀。)







とゆーコトで
2日目の画像は次回へつづく!!!!
ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-19 19:07 | EVENTS

DAY★TRIP 2011・part1

山梨のふじてんスノーリゾートまでDAY★TRIP行ってきました。
今回で14回目だそうで。。。
2日間ずっと晴れていたので真っ黒になって帰ってきました(´Д`)暑かったー




b0214847_1495432.jpg


朝7時半にふじてん着いて、支度して商品並べてお昼前。朝から何も食べてなかったので出店でジャークチキン&ポテトセット食べました♪サイズもランチサイズに調度良くて満足(^^


カンカン照りの中、ライブやったり、オークションやったり、ステージも盛り上がってて楽しそうでした!!









毎回少しづつパワーアップしてってるウチのお店。
b0214847_1415507.jpg


最近Tシャツも売り始めました(^ω^)ちなみに今持って行ってるTシャツは
b0214847_14193483.jpg

こちらfashion×motorcycle『UP SWEEP』vol.7にも掲載されてます。
在庫も限られてますので早めにチェックしてね(^ω^)






それでは今回もいっぱい皆さんの笑顔を撮ってきましたので載せさせていただきまーす♪♪♪

b0214847_142414.jpg


b0214847_1424534.jpg


b0214847_1424849.jpg


b0214847_14241463.jpg



b0214847_14241083.jpg


サイコーにテンション高いナイスガイ3人組★めっちゃ楽しかった(笑)



皆さんご協力有難うございましたーヽ(*´∀`)ノ


ちなみに大きいサイズのステッカーを作ってきたのでイベントで配ってます。皆さん、車や持ち物や冷蔵庫!!色々な所に貼って宣伝宜しくお願いしま〜〜す(゚∀゚ )




つづく!!!!
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-18 14:33 | EVENTS

飛騨高山チョッパーミーティング・3


前回の続きです(゚∀゚)


夜もみなさん元気で結局1時近くまでお店やってました★

b0214847_1341404.jpg


b0214847_134142100.jpg


b0214847_13414516.jpg


b0214847_13414743.jpg


b0214847_13414958.jpg


b0214847_13415160.jpg



やはりお山の中なので朝は早かったです。(´Д⊂
7時頃に出発する方もいましたね。
みなさんおつかれさまでした★☆★☆

b0214847_13412985.jpg





次の出店参加は7月16日、17日の【DAY★TRIP】です(・∀・)
どーぞ宜しくお願いします♪
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-07 13:54 | EVENTS

飛騨高山チョッパーミーティング・2



次の日の朝。雨は上がってます☆彡
b0214847_13433996.jpg


キャンプファイヤーを毎年やるみたいでスタッフさんたちが雨の中前日から用意してました。



そしてお店のセッティングもし終わってお昼。
b0214847_13435535.jpg

結構集まってきました。
ここってキャンプエリアが真ん中でその周りを出店ブースが囲むスタイルでどこからでも全体が見渡せていい感じ♫
BBQの匂いまで近くで感じることが出来ます。イカの焼ける匂いとか・・・ホント腹減ります(笑)







ここまで天気も順調だな〜なんて思ってたら夕方から残念ながら雨☂↓↓

そうです。山の天気メチャメチャ変わりやすいんでしたね(゚∀゚;)

夕立だけでも何回も来てました〜。

b0214847_1413118.jpg

そして急にドシャブリな雨が降るもんだからお客さんたちはみんなテントで待機。。。
誰も居なくなっちゃったよん(TωT)






その後、雨上がってお客さんたちもまた出始めたのは良かったのですが、もう既にテントの下なのに地面が池状態。。。

見てコレ゚(゚´Д`゚)゚
b0214847_14124110.jpg

b0214847_1413790.jpg

皆さんイベントは長靴必須ですよ。今回しみじみ感じました(笑)





まぁ、そんな中でもお客さんが来てくださったので感謝感謝★
今回も撮影協力有難うございました!!!!

b0214847_14225542.jpg


b0214847_14225794.jpg


b0214847_1423023.jpg


b0214847_1423364.jpg


b0214847_1423103.jpg


b0214847_14231458.jpg


b0214847_14232457.jpg


めちゃいい笑顔ですヽ(*´∀`)ノ私も嬉しい♪♪♪



今回お店のPOPにも書いてたんですが、私MICCO、mixiでFLAT FIELDのコミュニティも管理しています。
まだ人数が少ないのですが、こっちでイベントの告知とかもしてるので良かったら・・・いや、ブログ見てくれてる方はついでにこっちにも参加しちゃいましょう!!!!!
嘘!調子乗った!!(笑)
是非参加してください!宜しくお願いしますm(_ _)m
参加していただいた初回にミーティングで逢った方には特典も用意しておきますね♪

こちらからどうぞ→◆mixi[FLAT FIELD]コミュニティ◆







ではつづきの画像はまた次回☆彡
(n‘∀‘)η
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-05 14:46 | EVENTS

飛騨高山チョッパーミーティング・1


飛騨高山チョッパーMT初めて出店してきました☆彡
今回の行き道のりはR20を長野方面へ、木曽からR361へ入り、高山からR158へ。

なにせ山道が大変でした(^^;)山道好きなんですけど沢山の荷物乗せて峠越えはなかなかコワかったです。




結構最初から最後まで田舎道だったんですが、どのくらい田舎かというとこんくらい。
運転しながらの撮影ですけどw
b0214847_14105335.jpg

野原の中に水車があったり


b0214847_141128.jpg

前はおばあちゃんがゆるゆる運転する軽トラだったり(峠越える間ずっと前走ってたw)


b0214847_1423763.jpg

車1台しか通れないトンネルがいくつもあったり


b0214847_14231090.jpg

それ抜けるとまたこんな道だったり・・・

途中で雨が降ったり止んだりの繰り返しで山の天候変化の速さはすごいなぁと実感。




そんなこんなで夕方には会場に到着〜。

でもどしゃぶり↓↓


結局お風呂行って雨止むの待ってからのテント立てで参りました。。。
また汗かいちゃったもんね。

夜には晴れて星がキレイでした(^^





つづく
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-04 14:32 | EVENTS

岩手 V-Rally.3


次の日。
朝からメッチャ晴れて暑かったー!!!!


b0214847_14453738.jpg



昨日とは違って朝から快晴に♪

b0214847_12312717.jpg



b0214847_1231323.jpg



b0214847_12313524.jpg



b0214847_12313961.jpg



b0214847_12314265.jpg






画像アップご協力有り難うございましたm(__)m



朝、7時半からつきたてのお餅をお客さんがわざわざ持ってきて下さいました★
味はワサビ×醤油ときな粉の2種類あったんだけどどっちもメチャうまああぁぁぁーーーーー!!!!
餅がつきたて!!もうこれだけで岩手サイコーです!!\(TωT)/

個人的にはワサビLOVEなのでワサビ醤油派でした(^^
ワサビで酒が呑めるくらいワサビは好きです。





バイクの皆さんはお昼くらいにはもうほとんど出発してしまい、なんだかんだで午後3時くらいに片付けも終わり撤収~!


帰り道の仙台でお土産買ってゆっくり帰ってきました。もちろん下道でね♪♪♪


b0214847_1312619.jpg





次回出店予定は7月2日、3日岐阜で開催される【飛騨高山チョッパーMTG】です★
ではでは(^ω^)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-06-26 13:14 | EVENTS

岩手V-Rally.1


2011年6月18日~19日で岩手の藤沢までV-Rallyミーティングに参加してきました。

いつもは5月開催のミーティングらしいのですが、今年は6月にやるという事で急遽出店をお願いしちゃいました!!
V-Rally事務局さま有り難うございましたm(_ _)m


今回MICCO1人での東北進出は初めて。。。
余裕を持って前日の朝から出発して着いたのは夜10時半くらいだったかな?

去年のVIBESミーティング宮崎の時にツーリングマップの見方を教えてもらったので今年から1人で出店出来る様になりました(^ω^)g


R140から秩父を抜け、熊谷からR4をひたすら北上↑↑
道のりは長かったけれど解りやすかったので最初から最後まで迷わず行けましたよー★(o^ω^o)







今年は地震や原発の問題があったばかりなので東北の皆さんは大丈夫なんだろうか?と心配していました。
ですが当日、皆さん元気にイベントを楽しんでいらっしゃったので少し安心しました。



いや…本当は大丈夫ではない人たちも沢山居たはずです。でも皆さんは明るく、前を向いてイベントに参加していました。




今回の東北進出にあたり、私も色々勉強させられました。



東北の方々だけでなく、今、様々な現状に辛い思いをしてる方々は沢山居ると思います。
ですが、留まっていては良くなりません。辛い事があっても前を向いて進むという事が大事だと教わりました。

たとえ、頑張って進んだ結果が自分の望んでいた結果でなくとも、自分の起こした『行動』が経験となり、将来への『自分の財産』になると思います。そしてそれは決してお金では買えない、捨てる事のできない財産だと思っています。


私もまだまだ未熟で大きい事は言えませんが進む事は止めたくありません。
沢山の方々と知り合っていろんな経験をして財産集めに励みます!!


決して頑張る事はマイナスにはなりません。
どうか前を向いて進んで下さい。






と、ゆーコトでいつも以上に色々感じてしまったので真剣な話もしてしまいましたが(笑)


今回のイベントからフラットフィールドの商品を買っていただいたお客様にブログの画像アップを協力していただく事になりましたー★(^ω^)/


次回で皆さまの画像をアップしたいと思います♪♪♪



ではでは(*'ω'*)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-06-23 12:49 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite