甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:私事( 69 )

ひっさしぶり~~

もう久しぶりすぎてどうやって更新するか忘れちゃったよw
世間はすっかり夏だね。
ま、あんまり関係ないけどね。今日は記念日なんでUPです。
みんな!輪廻って知ってる?巡り巡って生まれ変わる。そんな瞬間に立ち会いました。
じゃ~~ん!!
b0214847_21222790.jpg

もう、タイミング悪く夜なもんで撮るの大変さぁ。
しかもこのメーター止まってると針でオド隠れちゃうし・・・。
でも上手く撮れました。わざわざその瞬間は車通りの少ない道に行きました。
久しぶりの更新なのに全然店と関係無いやwww
そうそう、バンドもやってるし夏のBBQもやるし、もちろんお店もやってるよ☆
[PR]
by flatfield66 | 2013-07-21 21:33 | 私事

ありがとね!

b0214847_20102957.jpg

山梨のROCKABILLY QUEEN がケーキを持って来てくれました!
b0214847_20103155.jpg

ありがとねん♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-12-13 20:12 | 私事

時間ばかり過ぎちゃう・・・。

もうすぐ年末じゃんね。
年末にはLIVEしたいんだよね。
あまり寝かしても良いことないしね。
マイナーな楽器っちゃあマイナーだけど山梨は所持率高いと思うんだけどねウッドベース。
さぁ僕と一緒にROCKABILLYしませんか?
楽しいよ♪
みなさんも誰か良い人いたら紹介してね。
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-17 20:59 | 私事

プチツーリング

先週の銀杏ですが今週はこんな感じ。
あまり紅葉進んでないかな。こりゃ来週かな。
b0214847_2050219.jpg

今日は国立まで♪
中央道は大月辺りからはだいぶ紅葉も進んでます。
談合坂も
b0214847_2050038.jpg

行きは高速ですが天気も良くとても暖かい日で
気持ちよく走れました。
やっぱりいいね、バイク☆
思えばしばらく寝かす前(3年程w)最後に乗ったのは
今日会う子が遊びに来てくれた時に勝沼まで送ったのが最後でした。
今回乗り始めたのも後押ししてもらったのは言うまでもありません。
って感じで国立へ。
b0214847_20495739.jpg

再会を喜び、色々報告やら話は尽きなく
食事をご馳走になり、お宅まで伺いお茶して来ました。
帰りは秩父経由でなんて考えていたのですがあまりにも長居してしまい、それは断念。
甲州街道をゆっくりと帰って来ました。
自分の運転で走る甲州街道は久しぶりで懐かしかったです。
猿橋まで送った事もあったなぁ。
今日は色々な事を考えました。
色々な事を思い出し、
今を生きるとは過去に目を向けないのでは無く
過去とともに現在を歩き未来を作るのかな。
まだまだ勉強中です。
でも良くなろうとは心がけてます。
貴女の様に強くなれるかわからないけど。
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-08 21:15 | 私事

ウォッチストラップ

時計のベルトです。
ブライドルで裏生成りです。
b0214847_20115320.jpg


今日は直樹君とGENちゃんが来てます。
b0214847_20254324.jpg

b0214847_20254559.jpg

明日はお休みです。天気良いみたいなんで楽しみです。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-30 20:56 | 私事

リアショック

ずっと換えようと思ってたリアショックようやく換えました。中古だけど(笑)
というのもだいぶ前から抜けていてまるで挙動が収まらないしオイルで汚れるしで困っていたのです。
で、外してみてびっくり抜けていたんじゃなく折れてました(笑)
どちらも二つになってました(笑)
どうりでコーナー怖かった訳です。強めなブレーキだと振動でるし。
全部リアショックのせいでした。
換えたら快適そのものです。同じ物の色違いなんだけどね。
思えばよくあの状態で乗っていたな。
ワダチのある高速コーナーとか下りのコーナーの不安定感は異常だったものな。
転けなくて良かった♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-25 21:44 | 私事

研修3

結構登りました。暑い!
何やってるんだろうw
b0214847_19583018.jpg

見え始めました。
遠いなぁ。ここまで来て行かないと後悔するかもなので頑張ります。
b0214847_1959299.jpg

はい!見ても後悔ですwww
前にも見たような見てないような・・・。
入鹿池と勘違いかな。
まあそんな感じでした。
でまた川沿いを降りていき
b0214847_19591763.jpg

おしまい。
19号をひたすら登ります。いや、下ります。
結構時間使っちゃったんでもう夜です。
なんかここ寄っちゃうんだよな。
東屋が素晴らしいです。
b0214847_19592527.jpg

そんなこんなで今回の休日でした。
やっぱり車検取って良かった!
b0214847_19592921.jpg

明日はオトキチに顔出します。
よろしくね☆
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-15 20:07 | 私事

研修2

さて帰路です!
中津川まで高速を使い木曽路でもゆっくり走ろうかなんて考えたのですが
思いのほか道も空いていたので19号で帰ります。
天気も良く最高です。
b0214847_2082886.jpg

10年くらい前にいってがっかりした鬼岩でも寄っていこうと思いついちゃいましたw
なんでちょっとそれて鬼岩へ。
b0214847_20104289.jpg

看板が昭和な感じです。
b0214847_20104659.jpg

b0214847_20114671.jpg

なんか簡単に言うとおっきな岩がある川です。
b0214847_2012416.jpg

岩屋とかあってくぐれたのですがだいぶ前に閉鎖されてるみたいでした。
暑い中登っていきます。結構辛いです。
振り返るとはるか下の方に駐車場が
b0214847_20154584.jpg

こんなに歩いた記憶はないんですが結構山です。
b0214847_201756100.jpg

上に湖があるみたいなんでそこまでは行こうかと思います。
続く♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-14 20:20 | 私事

研修!

昨日は最近できた本格カレー屋さんでお昼ごはんをご馳走になれると誘われ研修の為名古屋に行ってきました。
朝、6時半に出てしばらくは晴れていたのですが原村あたりから雲行きが怪しく
雨も心配でしたが諏訪まで行ったら青空出始めたんで安心です。
b0214847_19284338.jpg

Tシャツに革ジャンで出かけたのですがすっかり秋の風で寒くて恵那峡のSAでは
ホットコーヒー飲むほどでした。
そんな感じで名古屋を目指し小牧まで、予定より早かったんで名古屋高速は使わず41号線で向かいます。
さすがに街中は暑いです。
でも湿度が低いのか、あの嫌な暑さではありませんでした。
そんなこんなで到着です。

挨拶を済ませさっそくですがカレー屋さんに向かいます。
なんでも最近できたところより安定していて美味しい、名古屋では知らない人はいない位の
名店があるとの事なんでそちらに行ってご馳走になりました。
確かに安定した味だなと思いました。(画像はイメージです。)
b0214847_1939695.jpg


新メニューのカレーうどんも付けて頂きました。(画像はイメージです。)
b0214847_19391332.jpg


美味しく頂き戻って研修です。
ちょうど現物があるんで見せてもらいながら口頭で説明って感じで
スムーズに進みました。
さてこれで用事は終了です。
まだ1時です(笑)
天気も良いし帰路が楽しみです。
続く♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-13 19:46 | 私事

行ってきました!

b0214847_20355227.jpg

ってことでソロツーリング行ってきました!
日本海も考えたけど今回は静岡☆
朝ガソリン入れてとりあえず52号を静岡方面へ!
お昼にはちょっと早いんで日本平で暇つぶし。
b0214847_20354951.jpg

で、由衣で砂浜に下りて潮の香り補給。
b0214847_20353460.jpg

やっぱり海沿いは走りたいんで久能山。
b0214847_2035308.jpg

で、焼津港。
b0214847_20352734.jpg

ご飯は魚センターで三色丼。イクラとマグロ赤身とすき身にエビが乗ってたかな。
色々買いたいものあったけど何せバイクなので諦めて二度目の給油。
でコンビニ寄ってたらこんなのが
b0214847_20345050.jpg

こういうの乗る仕事いいなぁ(笑)
で、帰路につきました。
ちょっと走り足りないんでまた給油して諏訪まで。
立石公園で夜景でもなんて考えてたら新作花火前の
プチ花火見れました!
やっぱり花火はいいね。感慨深いよ。
そんでお店帰って給油して、燃えるゴミまとめて車でおうち帰りました。
次は湘南行きたいな。
賑やかだもんね。
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-30 20:51 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite