甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:私事( 69 )

お邪魔してきました。

b0214847_20522799.jpg

今朝はちょっと早く起きてA-DAYで買った鉄ホイルにタイヤはめて貰いに行きました。
b0214847_20523346.jpg

トラもあったよ。
俺軽トラだったけど(笑)
そして懐かしのビートまで!
b0214847_20523051.jpg


で、戻ってきたらビートルも戻ってきました☆
まさにこのための軽トラ!
ナイスタイミング!!!
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-16 20:55 | 私事

カントリーロード

b0214847_2055766.jpg

今日は代車の軽トラで出勤!BGMは爆音でカントリーロード♪
もちろんカーステなんて無いからセルフw
1番とサビだけエンドレス!
だって天気良いんだもん☆
b0214847_20564131.jpg

こんな所通って
b0214847_20572864.jpg

こんなで
b0214847_2057507.jpg

こんなだよ。
歌っちゃうよね!
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-15 20:58 | 私事

ってことで。

なんとか雨はもったので草刈しました。
b0214847_1614536.jpg

わかりにくいな~(笑)これで刈った後なんだけど。
今刈っとかないと丈が伸びちゃって大変なんでざっとだけど。
しかし草刈機のエンジンはすごいね。
ほぼ1年放置で変なフロートにあるスポイトみたいなので、ちょっとガス送ってちょっとクランキングで
かかっちゃう。
毎年もうかからないかななんて思いながらも優秀です。
屋外放置なんでエンジン以外はかなり劣化してますが。
さてこれからお店で仕事で~す!
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-06 16:22 | 私事

見ちゃったぜ~~!

お店は甲府なのですが住まいはすっごい山の中で
こんな感じの道を
b0214847_18535992.jpg

通って通っています。
近くにはこんな張り紙とかあるのですが
b0214847_185862.jpg

ここへ移住して5年お会いしたことはなかったのです。

しかし最近新鮮な張り紙が・・・。
b0214847_18534067.jpg

明るい時じゃん!?なんて思っていたら
先日道でばったり会ってしまいました。
彼は黒いね。一発で熊とわかりました。
すぐに去ってしまったので画像はないのですが
夜にゴミを出しに行くのはやめようと思いました。
[PR]
by flatfield66 | 2012-05-30 19:02 | 私事

お土産頂きました。

ありがとう♪
b0214847_22304134.jpg

おいしくいただいてます。
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-09 22:32 | 私事

ご機嫌伺い

今日はエイプリルフールでしたが皆さんはちゃんと嘘つきましたか??(笑)


私も今日は何を嘘つこうかな~なんて考えていましたが、久しぶりの方からの連絡が来たり、なんだかイマイチ長引いてる風邪で弱っていたりで上手な嘘もつけず終い~で1日終わってしまいました(;_・)


まぁでも、ご無沙汰~元気?最近どぉ?なんてメールは嬉しいもんですよね♪
同時に色々自分の事も見つめ直したり、考える事も多々ある訳です。

時間はどんどん無くなる一方です!新年度にもなったしちゃんと身を引き締めなきゃね!


b0214847_0241558.jpg


今日は私のいない間にお友達が来てくれたらしく、お土産に芋羊羮いただきました!
有り難うございますm(__)m

さっそく1個つまみ喰いして帰ってきた♪
残りは明日のおやつです(^^)/




さーて、ベース練習しよ~っと!



ではまた★
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-02 00:10 | 私事

おみやげ♪

友達が3週間の旅から帰ってきましたヽ(・∀・)ノ


もらったおみやげ♪


b0214847_2315029.jpg




Ranchソース!!
少し前にマ〇クでチキンナゲットのランチソースが出てましたね。

それの本場米産バージョンです!
嬉しい(*^^*)

今日は帰ってサラダ作らなきゃ(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-19 23:13 | 私事

Happy birthday☆ミ

昨日は急遽、友達の誕生日会をしました♪

b0214847_10404120.jpg




プレゼントはポマードとコームのリーゼントセット、巻きタバコセット★


b0214847_1112712.jpg



オッシャレ~(^ω^)

巻きタバコ流行るよ~☆




あと、カオちゃんの手料理もお腹いっぱい頂きました。
いつもありがとうございますm(__)m



みんなで友達の家に集まって、こたつで宅飲みしながらわいわいするのも楽しいですね~☆
ウチにもコタツ無いしなぁ。



久しぶりに学生の様な宅飲みお誕生日会でした★

チャンオカおめでと!!(*´∇`*)
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-19 10:39 | 私事

マイブーム

最近のマイブームは

いつだかのお歳暮で貰ったツムラの【日本の名湯】アソートでバスタイム満喫★

毎日家に帰ってくると日替わりで日本中の色んな所の温泉を巡っております。




ちなみに今夜は北海道の【登別カルルス】
b0214847_1485477.jpg




カルルスってなぁに?(^ω^)




なかでも一番勿体ぶってなかなか使えないのが愛媛【道後温泉】。

一昨年、VIBESミーティング宮崎への道中に道後温泉の場所まで行ったけど、時間の関係で外観を拝むことしかできなかった道後温泉!!

太宰治の「坊っちゃん」の話に出てきたり宮崎駿の「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルになった温泉です。

スマホになっちゃったから画像は拾い物で申し訳無いんですが
こんな感じ♪↓↓


b0214847_150850.jpg

b0214847_1502546.jpg


建物自体も大きくてビックリしましたが、貫禄ある佇まいでした。





いつかは入りに行きたい!!!!
って2年経った今でも思ってる温泉です(*´∇`*)


だからそれまではツムラで妄想しときまーす♪♪♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-18 01:28 | 私事

3月16日

前回からのお腹ピーピーはちょっと治りました♪

でも腹痛はまだ少しあるので今のうちに引き労ってあげたいと思います。
もうちょっとしたらイベントシーズン突入ですからね(*^^*)

b0214847_16263699.jpg



なんか最近は周りの友達がワーホリやら留学やら渡米やらツーリング旅行やらみんな楽しそうです(。-∀-)
遠い所行くの絶対楽しいよね!!

アタシも早くイベントでいろんなトコ行きたい♪
本州内だけど!
行っても岩手ら辺までだけど!

大変な事だってあるけどやっぱり楽しさが上回るし、新しい事するのはドキドキするよね(^ω^)/


それまでに色々準備もしなきゃ★

1日1日無駄にしないように意味ある事をしていきたいですね♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-16 16:15 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite