甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:私事( 69 )

2月14日


日付変わって遂に27歳になってしまいました。

そして27歳になって早々にべっこり凹みんぐ。





人間ってなかなか変われない。
26歳の時も何もやってない訳じゃなかったけど
27歳になって振り返ってみるとやっぱり反省がいっぱい。。。

出来る所ばかり見ててもダメだよね。
ちゃんと成長するには出来ない所を消去しないとね。

かと言って口ばかりにもならない様にコツコツ頑張らないとな、
と、思います。
b0214847_2363080.png


今日は細やかだけど自分にご褒美。
パンって所がなんだか味気無いけどw
だって苺の乗ってるケーキ売ってなかったんだもん=3

コレと温かいコーヒー飲んだらまたベースの練習です★


皆さんも良いバレンタインデーを。

ではまたノシ
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-14 02:42 | 私事

2月8日



今日はお休みで実家に居たので
家事したり掃除したり
ちょこっと気分転換もしに行ったりしてました。

夕方たまたまテレビをつけたらピングーがやってた!!
b0214847_22194753.png


ピングー可愛いなー大好きだよピングー

ってか好きなのはピンガだけど♪


そんなこんなで夜はじいちゃん、ばぁちゃんと夕飯。
小さい頃から両親が共働きなので2人共大好きです。

未だに心配をかける私…

はやく孝行しないとなぁ(>_<)





夜は初めての一人スタジオ!!略してヒトスタ(笑)
b0214847_22245951.png



色々勉強になった。
まだ全然手探りだけどこーゆーのが大事なんだなぁと思いました。

隣のスタジオのおにーさんに歌は丸聞こえだったろーけど(笑)
思いっきり歌ったった!!\(^^)/


さて、まだまだやりたい事沢山あるから早くかーえろ♪



ではまた♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-08 22:30 | 私事

お手軽Pizza



昨日の女子会はめちゃくちゃ楽しかったです(*´∇`*)

みんなでそれぞれおつまみ作ったり
話が朝の6時まで止まらなかった!!

私は出先からの参加だったのであまり凝ったものは作れませんでしたが…
b0214847_23502689.png


お友だちから教えて頂いたお手軽なピザ作りました♪


下の皮はなんとギョーザの皮です(^^)
トマトソースとチーズ乗せて
オーブンで焦げ目が付くまで(4~6分程度)

サラミやシーフードなどお好みの具を乗せてもgood★


独り暮らしの人のおつまみにも持ってこいです♪ヽ(´▽`)/




でもお手軽過ぎるので食べ過ぎには注意です(笑)

お酒好きな皆さんは是非お試し下さい(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-07 00:00 | 私事

女子会なう♪


今日は女子会ですヽ(・∀・)ノ
b0214847_040027.png

たのしー★★★

今日は夜更かししちゃいそうー(/▽\)♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-06 00:42 | 私事

パンク修理


今日はずっと放置してた自転車のパンク修理してもらってきました。

なんだかんだ言ってもお店からちょっと出掛けるには便利な子です。



放っといてごめんね。
b0214847_18363934.png




ってか修理代800円て!!
そんな安く上がるものなんですね(>ω<)
有りがたいです。


またバリバリ乗らせて貰うのでヨロシクね♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-30 18:41 | 私事

RAD MUSICお疲れ様でした(^^)



昨日は予定通り【RAD MUSIC 】へ行ってきました★

b0214847_0111084.jpg


新しくハンドジャイブってゆーの教わったんですが、
YU-YA くんがやってるの見ながら真似したけど
これがなかなか1発で出来なかった!

今度忘れない様にさりげなく練習しとこう(笑)





さて今からご飯です。


また(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-30 00:17 | 私事

カリカリベーコンとポテトのチーズ焼



今日は朝から地震が来て怖かった~(´;ω;`)

布団に潜って猫呼んでみんなでドキドキしてました↓↓
こーゆー時が一番心細いよね。

震度5弱だったらしいけど
茨城の友達は震度4位じゃもう驚かないって言ってました。
慣れって恐ろしい…。







昨日は12時過ぎに帰宅。

遅かったのでスーパーもやってなくてコンビニに寄りました。
夜中だけど(笑)チーズ食べたいな~なんて思って物色したけど、
イマイチご飯も惣菜も美味しそうじゃなかったので
ポテトサラダとベーコン買って帰宅。




フライパンでベーコンをカリカリに焼いてポテトサラダにまぜまぜ。
で、ブラックペッパーをゴリゴリ入れる。

耐熱皿に↑を平らになる様に入れてとろけるチーズ乗せて
オーブンへ。
b0214847_16252550.png


で、出来たのがこんな感じ♪


実家から拝借してきたビールを1杯呑みながらいただきました。

最初はMarie Sharpsかけたけどやっぱ肉類にはタバスコでした。
Marie Sharps は魚介類だね。


さて、今夜は都留でRAD MUSIC★
お近くのかたはゼヒヽ(・∀・)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-28 16:36 | 私事

MASUIMI MAX


さて充電も完了です!!

今日は大好きなMASUIMI MAX の画像を。
べティペイジも好きですが、色んな顔があるマスミはとっても魅力的♪

Lucky13や某バイクカタログ、サイコビリーのPVなんかにも出ています。

b0214847_1642098.jpg

|mid|328|500#]
b0214847_1603343.png
b0214847_160386.png
b0214847_1559484.png
b0214847_15592340.png
[#IMAGE|b0214847_1559385.png|201201/26/47/


b0214847_1604830.png





可愛い女の子は目の保養!!
さて今日も頑張るぞ~♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-26 16:13 | 私事

せっかく溶けてきてたのに


先週降った雪が溶けきらないうちにまた次の雪が降ってしまいました。


だからウチの前の道はこんなです。
b0214847_20391713.png




真っ白です。
奥の木は朝から日が当たってる所なので緑の葉っぱが見えてますが
基本的に辺りは真っ白け。


雪、好きだけど道路が凍るのは危ないです(´Д`)
ついこの間も坂道で滑っちゃって
怖い思いをしたばかり↓↓



なんか聞くところによると
お町の方々はまだノーマルさんがうじゃうじゃいるそうな。


いや、下界(笑)も雪降ったらマジで気を付けた方がいいっす((((;゜Д゜)))
今年は降りそうかーもーよー!!
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-24 20:48 | 私事

遂に




実家と往復していて3日ぶりに逢ったネコ。

「おかえりー!!!!!!遊んでにゃ~~~!!!!!!!!」


b0214847_10263495.png




って遊んでメチャメチャ甘噛み攻撃くらいました(笑)


でも可愛いから許しちゃう。
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-22 10:33 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite