甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:私事( 69 )

グチ



ケータイから画像がなかなかUPされなくてくやしいです(`ω´)ノ

せっかくスマホデビューしたのに調子悪いのは何故!?




































やっぱスマホじゃ機能に限界があるんですかね?
それとも電波の問題?


あ、不器用なアタシの問題か??(笑)






実際何回かすでにケータイで日記アップしてるけど毎回画像貼るのにスゴい格闘するんですよ!!!!

みんなこんなモンなの??(;つД`)




くやしいけどまた明日PCでリベンジします
・゜・(つД`)・゜・


ではまた!!
[PR]
by flatfield66 | 2011-11-30 20:31 | 私事

ありあけのハーバー!!




お久し振りのブログです!


めっきり冷え込んできて冬まっしぐらですね((((;゜Д゜)))



そんな木枯らしがふきまくってる中、横浜でオールナイト明けでバイクに乗って来てくれました★
b0214847_17101034.jpg

DJ さかゑ氏♪



しかもありあけハーバーの差し入れ持って来てくださいました!!
Thanks ★★★
b0214847_17124688.png




しかも開けてビックリ黒船ハーバー!!
キターーー( ☆∀☆)ーーー!!!!!!
b0214847_17165846.png



初めて食べた黒船♪うまーでした!!
さかゑくんゴチソウサマ(*´∇`*)



DJ さかゑ氏、東京を中心に数々のイベントに出演されてますが、
12月はJIVE LESSONのイベントを開くそうです★


【HOLY TERROR JIVIN'】

12月14日(wed)
幡ヶ谷HEAVY SICK 03-3466-1445
Open: 19:30~
Door:1000yen(w/1drink)


◆DJ ◆
さかゑ・NICO・ROBINSON



JIVEはもっとちゃんと覚えたいんです!
なので私達もこのイベントは遊びにいく予定♪

めっちゃ楽しみです♪ヽ(´▽`)/




でもその前にHot Rod Custum Showだ(>_<)
こちらも準備中です!

詳細はまた★
[PR]
by flatfield66 | 2011-11-25 17:39 | 私事

お知らせ





日に日に空気が冷たくなってきましたね。

季節の変わり目ですので皆さん体調管理には気をつけてくださいね(^_^)





そうそう!私たちがいつもお邪魔させて頂いてるゲンちゃん、
Gen ' s Hot Rod のガレージが雑誌【Cruisin'】12月号で紹介されました(*´∇`*)

5ページにわたり、GenちゃんやガレージやGenちゃんのカークラブ【BEAN BANDITS 】についてのインタビューが掲載されています。



あ、ココです(笑)
b0214847_1816489.jpg




いつもブログにアップしている美味いもんパーティーやROCKIN' BBQ をやっている場所でもあります♪

やはり雑誌で紹介されるとカッコイイ!!
いや、
ホントは写真ではなくリアルに見て頂くともっとカッコイイんです。

ガレージがリアルに見たいって方は来年度のROCKIN' BBQに是非お越しください★



あ、ちなみに【BEAN BANDITS】といえば【Fry Wheels 】という雑誌にも前号から紹介されています。

今年のHot Rod Custum Showの時にはメンバーが来日するのでこちらも要チェックですヽ(・∀・)ノ







まだまだイベント事も盛りだくさんです。






ではまたo( ̄ー ̄)○☆
[PR]
by flatfield66 | 2011-11-01 18:15 | 私事

Typhoon No. 15

ケータイで英訳したらTyphoonて出てきました。
解っちゃいるけど゛たいぷーん゛としか読めません。
平仮名で書くと余計に迫力なくなりますね。
今日はお店がお休みなのでそんなどうでもいい事もやってみました(笑)


さてさてそんなたいぷーんも関東エリア通過したみたいですね。
結構山の中に住んでるんですが、さっき帰ってくる途中で土砂崩れしてたんですよ。道路半分埋まってて車が1台やっと通れる幅しか無い所を勇気を振り絞って通過してきました。




…が…




はたして明日…通れるのか?(;つД`)








んで、風が弱くなってきたのでひと安心~、と思ったらさっき地震が来てまた焦っちゃいました。
茨城で5弱、友達が帰ったばかりなので心配です。






そんなこんなで超ブルーになってる私を助けてくれるのは
b0214847_0283059.png



ウチのカワイコちゃん達【デイジー】と【ロージー】。



毛が冬仕様でフカフカになってきました。
今日も団子になって寝ます。





ではまた明日、おやすみなさい(*ov.v)o
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-22 00:43 | 私事

Bean Bandits が『BSプレミアム』に出演します!


FlatfieldでもTシャツを扱わせてもらっている【Bean Bandits】がテレビに出るそうです!!

09/24/Sat
22:00~23:30
NHK BS
『BSプレミアム』
~スピード野郎はアメリカン 塩湖を疾走~


今年8月のレースの様子から、メンバーのFabianの紹介までを1時間半たっぷりON AIRされるので皆さん是非見て下さいな★





ちなみにBean Bandits は今年のHotRod Custom Showにもゲストで来ますよ♪
b0214847_19111480.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2011-09-20 19:12 | 私事

ROCKIN'BBQ 2011 詳細

b0214847_22264269.jpg

b0214847_22264299.jpg

今年もやります『ROCKIN'BBQ』!!!!

2011/8/21(SUN)
山梨県昇仙峡@GEN'HOT ROD
OPEN 11:00
START 12:00
CLOSE 17:00

ADV.3000yen[with BBQ]
DAY.3500yen[with BBQ]



DJありライブありBBQあり!!日曜の昼間から昇仙峡の自然の中で音楽を聞きながら名物ハンバーガーを堪能するのはいかがでしょうか?

友達と彼女とご家族と♪
年に1回の盛大なBBQに是非いらして下さい★


チケット販売はFLAT FIELDでも行っております。

お問い合わせ
flatfield@sa3.gyao.ne.jp
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-05 22:26 | 私事

お休みなので・・・


週イチのお休み♪
今週は“真ちゃん”のお家に遊びに行ってきました★


真ちゃんは長野の富士見で活躍する陶芸家さん。
FFオーナーがお店を開く前からの古いお友達です。



お家に遊びに行くのは1年ぶり。
久しぶりにタイミング合ったので真ちゃん宅で夕ご飯食べることに♪



着いたのは夕方。

b0214847_13302248.jpg

雨も降ってるしまだちょっと肌寒いという事でストーブ焚いててくれてました。
メチャクチャ素敵なストーブです。







そういえばこのお宅、全てその陶芸家さんの手作りなのです!
家から家具から、ぜーーーーんぶです!!





そんな素敵な家具たちを少しだけ♪
b0214847_13395828.jpg

洗面所

b0214847_1340454.jpg
b0214847_13432722.jpg

トイレ



b0214847_13433030.jpg


b0214847_13375149.jpg
b0214847_13391572.jpg


もちろんライトも手作り!





そんな素敵なお家のキッチンを借りてMICCO、お料理までさせていただいちゃいました(^ω^)ノ










食器選びにメチャクチャ迷うんです!(@_@;)






だって食器は全部真ちゃんの作品がずらりなんですもん!!
b0214847_13463033.jpg


b0214847_13463521.jpg


b0214847_13463841.jpg

すごすぎるーーー!!!!


これはホントに毎回毎回どれ使うか迷うんです。
あんまり迷ってると真ちゃんが「どうしたの~?何か探してるの~??」と気をつかってきてくれます。


「大丈夫です~」って返すのですが・・・


真ちゃんは自分のおうち、自分の作った食器なのでなにも感じていないのですが


私にとってはどれを見ても素敵な温かい作品の数々なのです。
だから選んでる=至福の時なんで
ホント迷わせて下さい!!
(笑)






b0214847_14103973.jpg

そんなこんなでみんなでお食事♪






b0214847_1412746.jpg


お食事のあとは愛犬ハッピーちゃんと遊んだり
真ちゃんの愛娘達に遊んでもらったり
みんなでギターやベースやハーモニカでセッションしたり

夜遅くまで語り合っちゃいました♪


b0214847_14175758.jpg








ちなみにこちら。
b0214847_14243447.jpg

真ちゃん家の次女が【消しゴム作りセット】なんてめずらしいオモチャ持ってました。
一緒にハート作らせてもらっちゃった♪♪♪(^ω^)♪


そしてお土産に頂いてきちゃいました★可愛くて使えないので飾っておこう。
[PR]
by flatfield66 | 2011-06-02 14:29 | 私事

またまたBBQ☆atSIBRIN邸


昨日はお店がお休みの日だったのでBBQ&美味いコメ食べよう会をお友達の家でしました★



お友達のSIBRINのお宅。
b0214847_21282322.jpg

なんとUSAトレーラーハウスです!
場所も森の中なので雰囲気イイ感じです(^^


そして今日のパーティー席は
じゃじゃ~~ん!
b0214847_21283398.jpg

お庭にBBQ専用の家(小屋?)があるんです☆
すーてーきー!!
全て手作りだそう。
ここのお家はこんなモノを作ってしまう程日常的にBBQが行われます(笑)





今回のテーマは『美味いコメを食う!』とゆーことで
b0214847_213708.jpg

こちら【武川米農林48号】(ヨンパチ)をゲット!


しかも炊飯器は使わずコッヘルとガソリンストーブで炊きました。
b0214847_2137581.jpg

これが見てたら意外に簡単に炊いててビックリ!
コツさえつかめばMICCOでも炊けるかも(^^



では、コメを水につけてる間に火起こしして♪
b0214847_21422182.jpg





おかずを焼き焼き♪♪♪
b0214847_21422852.jpg

メニューはサバ西京焼き・サンマ・サーモンハラス・アジ開き・骨付きウインナー・ちょっとお高いウインナー・チキンのバジルトマト焼きetc・・・

ご飯も上手に炊けて炭火で焼いたおかず達もメチャ美味ーーーーー!!!!


って炊けたご飯の画像撮り忘れました(汗
b0214847_214241100.jpg




b0214847_21423213.jpg

おかずもコメもお腹いっぱいたべて満足満足(^ω^)ノ




デザートはアメリカンチェリーでシメ!!
b0214847_21424744.jpg






b0214847_21425156.jpg

みんなで楽しい休日BBQになりました★
SIBRINどうもありがとう~~♪
一人で最後までチェリー食べ続けたMICCOでした(笑)
うま(^ω^)うま(^ω^)
[PR]
by flatfield66 | 2011-05-26 21:56 | 私事

ROCKIN BBQ 2011/vol.1


暖かくなってきたので【Gen`s HOTROD】でバーベキューしてきました。


今回16人も集まったのに私としたことがまたデジカメ撮り忘れ・・・↓↓
こーゆーの撮るクセをつけないとダメですね。反省。。。



b0214847_1359185.jpg

かろうじて撮ったのはもう終わる頃(TДT)ガーン
次回は・・・!次回こそは絶対いちばん楽しそうな時間を写真におさめてやるんだい!!


b0214847_1402241.jpg

名物Gen`sハンバーガーに牛肉、チキン、ホルモン、鮭ハラス、野菜ホイル焼、焼きマシュマロなどなど沢山頂きました☆
みんなとワイワイ騒ぐのは楽しいもんですね。


b0214847_14132395.jpg

夏はまた今年も大きいBBQイベントを計画中なのでまたちょくちょくUPします。



b0214847_14133269.jpg

Genちゃん、今回もお世話になりました☆ありがとうございました!
[PR]
by flatfield66 | 2011-04-21 14:20 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite